仕事しる!!!

テーマ:

昨日はMFD組(杉ちゃんは除く)とかつしとでスタド━(゚Д゚)━ ン !!!を食ってしまいました。

時間も時間だったのでその後、無理やりな流れから川さんちに行くことになりますた。

川さんすいません。


川亭ではいろんな人のスピーチをPCで聞きましたが、やっぱうまい人のは

フローとかなくても十分わかるもんですね。


そして、3時くらいに1年生たちは次々と倒れだし、僕とかつしと川さんだけになりました。

ここで、ゆーたろーがもにょもにょしだし、寝言を一発。


「たしかに」


3人、声を殺し爆笑(≧▽≦)



しかし、それだけにとどまらず、2発目投下。


「あんくおーと(UQ)」


3人笑殺。



MFD終わったら、みんなでDeb以外の活動をお薦めいたしますよ


AD

ブリーダー

テーマ:

NAFA-T終わりました。

今期初めて負け越してしまった…

円リフレの時、悔しくてもう泣きそうで仕方なかった。

せっかくかつしをさそったのに、勝てた試合を2つも落とした気がする。

少なくともR-5は勝たなきゃいけなかったのに。

ただ悔しい。せめて全国予選には残りたかった。

残りたかったというか、残るべきだったのに。決して不可能じゃなかったはず。


ディベートを始めて半年が経ったけど、これだけ悔しかったのは初めてだ。

悔しくて泣きそうになるのをこらえるなんて、いつだったか忘れた。

プレパもろくすっぽしなかったのに、おこがましいかもしれないけど、

とにかく悔しかった。


そして、自分のことにいっぱいいっぱいになってかつしにパートナーになってくれた

こと、お礼を言うのを忘れてた。 

ありがとう。 

ホントは出るのを嫌がってたのに、無理に引っ張り出して本当にごめん。

けれど、ウインター以来、エクスターナルでいつか組みたいとずっと思ってたから

その辺はわがままを聞いてくれてありがとう。

また何かの大会で組めたら組みたいと僕は思ってます。

その時はまたよろしく!そして全国大会に出よう!

そして、一緒に出てくれて本当にありがとう。



ラウンドごとの話はそのうちおもしろおかしく適当に書きます。


AD

ばってん→×but then ○ばとて

テーマ:

よ~し、引きこもりだった!

というか今日はがっつりプレパができてよかった。

でもまだ定まらないところがあるので、かつしには迷惑かけるな。。。

ただ、自分でケースを作ると何がどこにあるかわかるから、

返しには手間取らなくて済むよね!

まるで、部屋が汚くてもすぐに物を取り出せる状態っていうかw


やば~い、西門のそばにある、うどん屋のかき揚げド━(゚Д゚)━ ン !!!が

食べたくて仕方がな~い!!!

最近大盛り系を食べ歩くのがマイブームになりつつあります。

ゆえに昨日もかつしとビックパフェを食べていたわけであります。

そのうち、バケツに入ったようなパフェも食べてみたいであります。


ただそのせいで、最近自分、胃下垂疑惑があるのであります。


それでも食欲の秋なのであります。


そして、今日早稲田杯行かなくてごめんなさい。

思えば早稲田杯はWES●事情をなんとなく知ったような、自分にとってかなり

大切なイベントでした。そこでたむらとかに会ったわけだし。

少なくともWES●を近くに感じたイベントでした。

そーいえば、あそこで撮った写真はどこへ行ったのやら???

はらぴそさんにおんぶしてもらって写ってるはずなんだけどな。。。


AD

白い巨塔

テーマ:

今日は授業を全斬りしてNAFA-Tプレパ。

とりあえず2ACはできたど。

次はスピ練だわな。

がんばろう。


今日は部室にいたら明日の早稲田杯の準備とかで

荷物の搬入の手伝いをしますた。

基本好きですがね、あーいうしたっぱ仕事w

その後で荷物を下ろした後の台車に乗っかって、つなさんに押してもらったw

恥ずかしかったけど、おいしかったから、O/B better!


その後で次はかつしと一緒に前々から計画していたシャノアールに

行って、ビックパフェを食べました。

なるほど、パフェはなくともビックパフェはあるんだな。

途中から、食感の退屈さ(アイスとコーンフレークだけ)から

気持ち悪くなるもなんとか完食!そしてかつしも完食!

ただ、そのあとは足がガタガタ震えだして、声も震えっぱなし。

冬にいい体験をしたと、それでも僕は思っています。

NAFA-T終わったらこないだのディベチームでモーパラ行きが

ほぼ決定。ただし、知ってるのは自分ときだちゃんのみ。

まいったまいった。

最低限の空気は読もう

テーマ:

朝8時半に目覚ましがなる。

けども、僕の体は目覚ましをはたいたあとまたもや布団を求めた。


そしてそれから2時間後。

やっと布団から出る決心がつきました。

FFDTを見に行こうと思いつつも、5時には起きようとは思えず…


とはいえ、いざ国立へ行って試合を見てみれば(ファイナルのみ)1年らしからぬ

レベルの高いものではないですか!Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、それ以上にゆーたろーがプライズ取ったのがうれしかったけどね。

おめでとう!


ファイナルだけとはいえ、勝手にバロットを書いてジャッジをしてみる。。。

いちおー、NEGにvoteしたけども、これでAFFが勝っちゃったらどうしよう

と若干不安でしたが、実際にもNEGが勝ってよかったよかった。

とりあえずはagainst したことにはなりませんでした。


何はともあれ、よかったよかった。

みんなの顔を見に来ただけだったかもしれないけど、よかった。

とにかくNAFA-Tやんなきゃ。今週はもう授業は4つくらい出れば上等だね!



寿退社

テーマ:

頭の中で考え出すと勝手に人の言うことを考えちゃうから

結局、自分の世界を作り出して、そこに全ての結果を見出そうとする。

けどもそれはとてつもない誤解であるし、自己中であるし、わがままだ。

そして、勝手に想像された相手がかわいそうでしかない。

自分の理想と、現実とを勝手に比較して、それを相手に押し付けるのはフェアじゃない。


ただ、今の自分にはそんなことしかできない。

なぜならその人とちゃんと話し合う機会がまだないからだ。

相手がどんなことを考えているのか、それを知ってからでも

頭の中であれこれ考えるのは遅くないことかもしれない。


きっと今の自分に必要なものはそんなとこだろう。

矛盾と甘さ

テーマ:

今日はそふぉレスの日。

でも1年生は2人しか来ずw

うちのレッスンの中心的1年生がほぼディベに出るとのことで

プレパに行ってしまわれたのです。

しょーがない。その分、ディベやってきてくれ!!!


2年会。

ほめられた。もっと誉めてくれ(じーん)→スラムダンク、福ちゃん風

でも今思うとなぜ今まで出てこなかったのだろうとホントに思うんですが。

そしてまた嫌なことが増えた。

ストレスがたまると、カゼ長引くのに。。。


久しぶりにユンケルでドーピング

テーマ:

昨日は朝食べたものが体に合わなかったのか、昼に戻してしまいました。

おかげでいろんな人に余計な心配をかけてしまいまして。。。

もうしわけないです。特にうちのSone Falconsの1年生たち。


そんで昨日は12時間睡眠。

けれども朝起きてみて、やっぱり頭はふらふらします。

歩いてみても、なんだか意識は自分より前を歩いているようなかんじ。

でも今日も試合だったから1,2限はカットしても行かなくちゃというわけで新学へ。

KESSA,FF組が今日もがんばってました。

そしてこにーは1人でひっそりプレパしてました。なんでもみんなといると喋っちゃうからとか。


Sone Falconsのみんなおつかれ!

終始abuse気味でごめんなさい。そして使えない2年が混ざっててごめんなさい。

さらにいつも無口でごめんなさい。

ただ、この機会を通してDebをまた深く知ってもらえてたら、それだけでも十分です。

あくまでもきっかけ。されど、きっかけ。

短いプレパ期間だったけど、みんなよくがんばった!

(できたら、モーパラにでも連れっててあげたいなぁ。どう思うよ、はしもさんよ?)


今日の自分はまたもやボツだった…

あげく、川さんからダメ出しを受ける。

やっぱ相変わらず自分イケてない。

また不安が増えた。

かおりちゃん

テーマ:

All ESAディベ。

思えばこれが自分のWES●活動の第一歩だったんだろうな。

ここに来なかったら、家村とか山ピーとかみっちーというキャラの濃い人たちを

知らずに、つまらないって理由で辞めていたかもしれないですね。


もっともこれで少しはWES●の人柄がなんとなくわかって

早稲田杯のマネージを手伝ってみようと思えたわけです。



さてさて、うちのディベのチーム「Sone Falcons」の出席率は素晴らしすぎる!

だいたいどこのチームも2人とかなのに、うちの1年生たちはみんな来てくれます。

もうMTVの高さが知れますね。

しかも、僕とはしもは他のチームに比べてかなりabuseしてる方だと思うんですが

それでもしっかりやってくれます。。。


でも試合本番で僕があんなF...な1ARさえやらさせなければ。。。

なんであんなことやらせちゃったんだろ。 自分つかえねぇ。。。

今日のRoundで負けてたら全責任は僕にあります。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

もっと1年生たちが作ったものを読ませてあげたかった…

ケアもひどかったし、何より自由にやらせるっていうことが欠落してる時点で

まじダメダメだわ… 

テーマ:

1.衝の撃!

2.涙

3.悲

4.疲の労!


今日はざっとこんな感じでした。

そしてNAFA-Tのプレパを1分たりともしませんでした。




03:06:57

よっしゃ!よくやった!こんなに早くタスクが終わるとは!!!

作文があまりにも適当だけど、いつものことだからいいでしょう。

ケアにはいくら時間をかけてもいいですが、f。。。な授業の単位のために

宿題をやってると、少なからず腹は立ってきますw

永久休講でいいんですけどねw 実際。