Tears

テーマ:

うがー!!!

授業が始まってしまたー!

しかも、課題が出た月曜の英語の教科書を買いに生協、成文堂に行ったけど

どっちにも置いてなかった… どうすんの、いきなりdropかい?w

りえぢゃん、だずげでー!!!三 (lll´Д`)


最近何かと家村と一緒にふらつくことが多いなぁ。

やっぱ2年会の話がほとんどになっちゃうわけですけど

色々、来年の事とか考えて話したりすると、ホントに止まんなくなるんだよなぁ。

熱くなったり、改めて人の意見にmoveしたり。

話し合う、顔を突き合わせて話合うってのが一番大切なんだと思います。うん。



家に帰ってみると「恋するハニカミ」の総集編みたいなのをやってますた。

基本、張った押したくなるもんばっかですが、速水もこみちと中尾明慶が出てたのは

良かったなぁ。

もこみちはふつーにカッコいいって思えるし、中尾の方は全てが無垢に見えるから

あんなん出てても気にならないんだろうなぁ。


そんな中、ジャニーズみたいにチャラい奴が元カノに似てるアイドルとデートしてるのを

見た瞬間、反射的に憎悪がわいてしまいますた…






そんな僕はブサンボマスター!!!

顔のいいやつが憎くて仕方がないんですよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

砕け散ったプライドに薄ら笑いされてるよ…( ´Д⊂ヽ

いつまで昔の事を考えてるんだか。

今日もろくに話せなかったなぁ。。。特活なかったらきっと話してたのに…

AD

家村の生い立ち

テーマ:

朝起きたらやっぱり二日酔いでした。

頭の前後がずきずき (;´Д`)ゲロゲロ

とりあえず(?)親父専用のヤクルトを飲んで、酒気抜きに朝シャワーを一発!

何も変わらんでしたが。。。


そんなんで部室へ。

特にすることなんてなかったけど、とりあえずはNKTには出ないことにしますた。

やっぱ1週間もプレパ期間ないし、学校始まっちゃうし、この他にもマイナスイシューは

たくさんあるわけで。。。奈良さん、ごめんなさい。


今日の2年会の話を聞いてると、もう正味2ヶ月くらいで2年生卒業だな~って

なんとなく感じますた。



最近つくづく思うこと。 


もっと早くWES○始めてりゃよかったな。

AD

パンドラの箱を開けた

テーマ:

今日は昨日知ったスペ語の補講にでますた。

そしてあんちゅー休むな!!!まぁ、ほとんど来てなかったけどw

おかげで、サマーのレスハイに途中参加になっちゃった。(;`∀´)

メイド喫茶とビリヤードに行き損ねたわけですけど、かなり痛いです。

ただ、ドSの僕がメイドなんて持ったら大変なことになりそうだからいっかw(´<_`  )


6限にも教科教育法の補講が出現したので、レスハイは飲みから参加。

みんな変わってないなぁ。そりゃそっか( ´・∀・`)

でもサキちゃんが髪を切ってたなぁ。 いい感じ、うん(≧∇≦)b


飲みはいたってまったり。

ところが、ゆーいちろーさんの隣に座った毛だけに激しくアタックが来ますた。

ディベ用語にあわせて日本酒を飲ませてたら、おかしなディベスピーチを喋りだして

ずっと止まらなくなってたw 

居酒屋を出たら、ばったり道に倒れて、「ここで埋めてくれ」って言い出すしw

先に消えてたけど、ちゃんと家に帰れたのかなぁ?


そして、当の自分は調子に乗って飲みすぎた感あり (;´Д`)ゲロゲロ

既に頭痛がしております。。。~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


NKT、どうしよ。ほんとに、どうしよ。人生の岐路に立ってますよ。

AD

リーチ一発平和ドラ3

テーマ:

今日は統計学の授業があるということで、レポートをださにゃならんというわけでして。

にもかかわらず、授業開始時間から1時間経っても誰も来ず。

我怒髪天達。


その後、部室へ行って、マリカー。

そして、かちゃーんのケータイから何故か息の荒いヒロキの声がw

なんでも雀荘へ行くのにメンツが足りないから来てくれとのこと。

喜び勇んで部室を飛び出し、いざ初雀荘へ!!!

そこには某1女とあんちゅーも先客としていました。


その後になかしも参戦。

そして一女をそっちのけで、空気を読まずにガチで麻雀をしてしまう。

ほんとにごめんなさい。


晩飯はラーメン二浪w

なんとか野菜ニンニクに勝利しました。


NKTどうしよ。。。。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


遠征日記 Closing

テーマ:

帰ってきますた。


やっぱり夜行バスは良くない…

しかも、クロージング終わってからの帰りの電車の中で、僕の場合は

ホテルにもう一泊して飛行機で帰った方が安上がりだということがわかり(´・ω・`)ガッカリ

なにはともあれ、帰ってきたわけです。



2勝2敗

なんというか、しょっぱい結果。

山に残れる予感はずっとしてたけど、現実は甘くないってことですかね!

(ただ山に残ったメンツのディベートを見ててかなり腹が立ったのも事実ですが。

でも、その中にもすげぇ!!!!と思った人もいるわけで)


そして、とあるジャッジにドえらい点数を付けられしぼむ。

しかも、ディベータープライズに関わってきたかもしれなかっただけに余計にしぼむ。

なんか悔しい。

それが今回の感想かもしれないですね。


なにはともあれ、パンツのみんなおつかれ!

川さん、ありがとうございました。次は楓で他大どもをのしてやってください!

そしてショットおつかれ!さんきゅ!

パートナーがショットじゃなきゃ、あんな点数はつかなかったよ!

山には残れなかったけど、おつ!



では適当に試合を振り返っていきますか!


遠征日記 vol.5

テーマ:

Round4

Vs. AFF:○○○大(リターンズ)


昨日の再現。

お呼びでないのにどうしてまた、同じなんだ!!!

しかも、朝からAボーイを見ると気分が↓

そして、同時に山に残れないことを確信しますた。


ショット氏、怒りのアフガン!

1NCでTを3つ読み、2ACでプレパタイムをGoneさせますた。

後は、イジメたい放題。

ただ自分としては、2NCでアロケをミスって手痛いPlan Spikeをドロップ。

それが唯一の心残り。


しっかり勝ちましたが。



以上をもってRound日記はおしまいです。

次からは

「ショット、喋るの早すぎ」

「ショット、落ち着け」

「ショット、静かに」

の3本です!


明日もまた見てくださいね!




みんなショットのことがすきなんだよ!(〃▽〃)



遠征日記 vol.4

テーマ:

Round3

Vs.NEG: ○○○大(会場)


思い出すだけでも、色んなマイナス要素があったこのround。

ここで書くと物議を醸しだすことになりかねないので、やめておきますw


しっかし、このroundのジャッジのおねーちゃんはよかった!(見た目とトークはね…)

1ACに激しい点を付けられ、本気で3レバしようかと思いました。

そして、ジャッジの機械化を本気で望んだroundでもありました。


何はともあれ、しょっぱい自分がチョンボしなければよかったわけです。

一番悔しかった試合。



遠征日記 vol.3

テーマ:

Round 2

Vs. AFF:○○○大(C)


古豪参上!といったところでしょうか。

やや不安を覚えながら部屋に入りました。


Round1のうっぷんを晴らすべく、ショット氏が大量の散らしマテを用意。

ところが、いざ、(うにょ)1ACを聞いてみると白血病登場(=゚ω゚)

専門用語がばんばん出てきてめんどいめんどい。

そもそも、ふつーにエビを取ることさえキツイのに!


そして、期待の1NC。

ところがショット氏、Tを散らすまでには至らず、やや不満気味。

それでも、1NCのフローは赤い色のマイナスイシューで埋まりますたw


そして、古豪の本領発揮か?と身構えた2AC。

ところが、かなりのドロップ。

おかげで2NCがかなり楽になりました。

でも、DAアタックに全部返しきったと思いきや、いつの間にかに読んでいたらしい

Plan Spikeに気づかず削られる。情けなや。。。


そしてラスレバ。

初見のマテをなんとかショット氏監修のもと回しきりました。

おかげで相手のCASEをきれいに片付けられました。

それにマイナスイシューに反論がほとんどなかったためガン伸ばし。

コンパリもすんなり取ってくれた模様。


まぁ、1ARでrefuteはあったわけですが、このroundで何回、

"Any refutation shall be new! Please kick it out!"

と叫んだことか。



後で聞いたとこによると、どうやらサプリだったらしい。


でも、向かってくる以上潰さなきゃね☆

だって僕、ドSですからw


遠征日記 vol.2

テーマ:

Round1

Vs NEG:○大と○大のジョイント(わかんねーyo!)

(↑どこか聞きたい人は直接僕に聞いてください。じゃないと色々書けませんから!)


因縁とはこういうことでしょうか。

ジュニキでTで沈められた2チームの片割れ同士が引っ付いて

ジョイントを作っていました。悪しきことなり。


どーせ無駄だろうと思いつつ、しょーがなく1ACを読みました。

そして、1NCで案の定のGov'T!

それしかできないのか?と聞きたくなるほど同じことをしてきました。

しかしながら、ジュニキの時とはやや進化。

あげく、捨てのGeneric CPを出して来て、怒り心頭。

お守り半分に持っていた前期にもらったマテが役に立ち、撃退に成功。

しかし、Tがうざい。そしてエビが長い。そして、unreasonableを連呼。

かなり厄介なことになり、結局沈められる。


いきなり緒戦から後味悪い試合をして二人とも━━━━(・ω・`lll)━━━━!!



遠征日記vol.1

テーマ:
携帯から書いてます。今滋賀県の草津というとこにいます。しかし、まだ他の3人が来てません!
というのも僕だけ親のコネを使って飛行機に乗ったからなんですが…

今は全員分の晩飯をスーパーのおつとめ半額の弁当を買い込んで、みんなを待っているとこです。
ちなみに草津レポートですが、想像以上に栄えています。僕の頭の中にはいいとこ住宅街、最悪あぜ道で田んぼだったのですが、ひとまずいい意味で予想を裏切ってくれました。

ただ言語の壁を感じる時が多々あります。電車の中で見た、ちょっと茶髪がかったつり目のお母さんがドスのきいた関西弁を喋ってるのを聞くとチーママみたいで正直怖いです。

でも明日はヒヨらず戦ってきます!杉ちゃん来るしね~!


そして、書き込みをしてる間も人間観察…
そりゃ横浜に比べるとアカ抜けてない人の率は高いよな~