そのお気持ちが痛い程…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
昨年からティアードデザインのトレンドが続いており、axesさんからもつい数日前にこちらのワンピが発売されました。
実は先日ホームでこちらのワンピを試着させて頂いたのですが、落ち感のあるラインが非常に大人っぽく、また割と高い位置でウエストがマークされているのでスタイルアップ効果を期待する事が出来る様な気が致しました。

更にこちらのワンピの魅力はその秋らしい色合いであるかと思っており、特にこちらの…

茶色は取り入れるだけで一足早く秋色のコーデを楽しむ事が出来ますし、加えてaxesさんのワンピと致しましては少々レアな感じがするその色合いに強く心が惹かれるのを感じておりました♡*゜

そして何と言ってもこちらのワンピの特徴は…

この様なレースが施されたデザインであるかと思っており、やはりこの様なaxesさん独特とも言う事が出来るデザインがaxesファンには堪らないものがあるのでは??等と思っております。

因みにそれは私のホームの店員さん方も感じていらっしゃる様で、少し前に出されたこちらの…

ティアードワンピが気になりつつも、『もう少しレースやフリルがあしらわれていれば…。』等と口にされている方もいらっしゃいましたから、ひょっとするとこちらのワンピが少々シンプル過ぎる…等と思われていたaxesファンの方も少なからずいらっしゃったのでは??等と想像しているところなのです∗*゚

改めて2型のティアードワンピを並べてみましても…

やはり『axesらしさ』と言った意味においては新作の方に軍配が上がるのでは…??等と思っており、しかも税抜きで3900円と言う価格もまた非常に魅力的に感じられるかと思っております❀

この様に私のホームの店員さんには『axesで購入するのであればよりaxesらしいデザインのものを…。』等とおっしゃる方が少なくなく、そんな店員さんのお1人が『今年になって初めてaxesでワイドパンツを購入しました。』等とおっしゃっていた事があったのですが、因みにそのパンツとはこちらでありました。

お聞きしたところによりますと、こちらのサス付きのワイドパンツがその店員さんにはまさにツボであったらしく、やはり何と言っても…

裾にレースとフリルがあしらわれたデザインから『これぞaxes』と言った印象を受けたのだそうです✧*。

因みにその店員さんは普段はスカートであったりワンピ等をお召しになられている事が多いのですが、その一方で『いつかワイドパンツにも挑戦してみたい…。』等とも思っていらっしゃったらしく、実のところ自分好みでaxesさんらしいデザインのワイドパンツが出される日をまさに心待ちにされていたのだそうです。

その店員さんがおっしゃるにはこちらのワイドパンツが…

今季出されたワイドパンツの中では最もaxesらしさを感じるデザインなのでは…??との事であり、確かにこの様なワイドパンツは他のショップでは余りお見掛けする事がありませんから、店員さんのお言葉にも頷けるものがあるかと思っております。

因みにその店員さんは時折『折角axesでお買い物をするのであればやはりaxesらしさの感じられるものを… 。』等と口にされていらっしゃい、私もaxesファンの1人と致しましてその様なお気持ちを非常に良く理解する事が出来ます…が、しかしながらその一方で年齢を重ねるにつれて割とシンプルなデザインのアイテムを購入させて頂く事が増えているのもまた事実であり、例えば最近購入させて頂いたこちらのワイドパンツも…

レースやフリルあるいは刺繍等と言ったaxesさんらしさを感じられる装飾は一切施されてはおりませんから、ひょっとすると多くのaxesファンにとっては『少々物足りない』等と思われるデザインであるのかもしれません。

しかしながら私にとっては…
この様な大人っぽいくすんだイエローのお色とそして踝までかかる長めとなった丈感が非常に魅力的に感じられたのです♩*゜

もっと言ってしまえば、axesさんのトップスにはデザイン性のあるものが少なくないため、時にこの位シンプルなボトムスの方がより合わせ易い…と、その様に思う事が増えてきている事もあり、ですから意外にもこの様なアイテムの出番が多かったりもするのです(*´ω`*)

ホームの店員さんがおっしゃる様に『axesらしさの感じられないものは敢えてaxesで購入しなくても良いかな??と思うんです。』と言ったお気持ちも非常に良く理解をする事が出来るのですが、axesさんに出会ってから10年以上が経ち年々シンプルなデザインのアイテムを使用する事によって、コーデ全体のバランスを取る事に重きを置く様になっている自分がいる事もまた事実なのです。

それでもaxesさんのアイテムを身に付けているだけで幸せ…と感じずにはいられず、その様な理由から未だにaxesさんから卒業をする事が出来ずにいる訳なのですが、今から何年後かにホームの店員さんが今私が抱いている気持ちを理解して下さる日がやって来る事もあるのかしら…??等と時折思ったりもするのです*¨*•.¸¸♪