気になる晩夏商品は…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
連日ブログに書かせて頂いております様に数日前に今後発売が予定されている秋物のアイテムが掲載されたカタログがWEB上で公開がされ、そしてそれと同時に早くも『晩夏商品』と呼ばれるアイテムの入荷が始まっております✧*。

この様な展開には『夏の本番はこれからなのに既に晩夏商品の入荷が始まっているなんて…。』等と思わずにはいられず、アパレルの世界とは常に季節を先取りするものである事を頭では重々理解をしてはいるものの、やはりまだまだ秋コーデをしている自分を想像する事が出来ずにいる…と言うのが正直なところなのです。

因みに昨日も幾つかの晩夏商品が入荷されておりましたが、その中の1つに目にした瞬間思わず目が釘付けになってしまった…その様なアイテムがありました。

そのアイテムとはこちらです♡*゜

こちらの花柄のコンビネゾンのデザインが余りにも好み過ぎて一目見たまさにその瞬間完全に心を奪われてしまいました(*´ω`*)

改めて過去にaxesさんから出されたコンビネゾンを思い出してみても、先日公開されたWEBカタログで目にした様な…

余り目立った柄のないものが圧倒的多数を占めている様な印象があり、axesさんから出される『花柄』と言えば…

私の頭に真っ先に浮かぶのはやはりワンピースであり、それ以外では…
こちらのスカートの様なボトムスがワンピースと並んでそれこそ年中出されている様な印象があります。

そして時折この様な…
花柄のトップスが出される事はありますが、私には過去に花柄のコンビネゾンが出された…と言う記憶がなく、ですからそのレアなデザインには強く心惹かれるものがあるのです。

そこで改めてじっくりと画像を拝見させて頂いたところ…

さほど広がる事のない落ち感のあるラインが非常に大人っぽく、また…

落ち着いた色合いの花柄となっているため大人の女性でも違和感なく着用する事が出るのでは…??等と思っております∗*゚

因みにこれまでに幾度となくブログにも書かせて頂いております様にここ数年の間『コーデの幅が広がらない…。』と言った理由から実は私はワンピースであったりコンビネゾン等と言ったアイテムの購入を出来る限り避ける様にしております。

勿論それらのアイテムは着用するだけでコーデが決まり、しかも手抜きをしている感じが一切しない…と言ったメリットがある事を理解してはおりますが、しかしながら『着用するだけでコーデが決まる』と言う事は同時にそれ程アレンジが効かない…と言う事も意味している様に思えてしまい、ですから最近の私はツーピースコーデを強く好む傾向がある…と言った自覚を持っているつもりでおります。

この様な理由からここ数年の間はワンピースであったり、コンビネゾン等と言ったアイテムを余り購入しておらず、では最後にコンビネゾンを購入させて頂いたのはいつの事であったろうか??と考えると、恐らく2年前の夏に遡る事になるかと思われます。

そんな2年前に購入させて頂いたのがこちらの…
コンビネゾンでありました.*✿

実のところこちらが入荷された当初も『ワンピース等の購入は出来る事であれば避けたいのだけれど…。』等と思い、一時は購入を躊躇してしまったものでした…が、しかしながらこちらのコンビネゾンが実は『花柄』ではなく…

全体にお花の刺繍が施されたデザインであった点が私にはまさにツボで『こんなに素敵なコンビネゾンはもう2度と出される事はないかもしれない…。』等と思うと、どうしても購入せずにはいられなくなってしまったのです(´ㅂ`;)

そして結果的に今年であれから2度目の夏を迎えておりますが…
同じ様なデザインのアイテムは出されてはおらず、その様に考えますと今更ながらに購入しておいて良かった…と心底思わずにはいられない程私にとって大のお気に入りのアイテムなのです。

しかしながらあれから2年が経ち、今改めて目にすると今年はロングボトムスがトレンドと言う事もあり、どうしても着丈が短い様に思えてならず、新作のものと比べてみても…

やはり短めとなった丈感がどことなくトレンド感に欠ける様な…そんな気がしてならないのです⤵⤵

その様な意味でも長めの着丈となった新作のコンビネゾンが非常に気になるところであり、因みに各店舗の在庫状況を見てみたところ…

淡ピンクに関しては殆どのショップで『残りわずか』を示す三角が表示されておりますから、晩夏商品であるために出荷数がさほど多くはないのでは…??等と思うと、こちらのコンビネゾンは早々に完売してしまう様な予感がしております。

それにしてもいくらデザインが好みであったとしてもやはり『コーデの幅』と言った点を考えますと、購入に踏み切るべきか?否か?…と言った事については大いに頭を悩ませてしまうところであり、実のところ散々悩んだにも関わらず未だ結論には至っていないのです( ¯−¯٥)

ところでオンラインショップにおいて実際に着用した時のイメージを伝えるためにスタイリストの槙さんがこちらのコンビネゾンをお召しになられた動画が公開されているのを目にした際にはその突然始まった新たな試みに非常に驚かされてしまいました( ⊙_⊙)

これまでであればオンラインショップで公開されるもの…と言えば、モデルさんがアイテムを着用された『画像』ばかりであった事を考えますと、やはり実際に着用して動いている『動画』を拝見させて頂きますと、より着用した時のイメージが浮かび易いのでは??等と思っているところであり、私と致しましては今後は特にラインや着丈が気になるボトムスでもこの様な動画をアップして下されば…等と熱望せずにはいられないのです*¨*•.¸¸♪