早くも完売…ですか!? | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
WEBカタログにアップがされていたアイテムの中には私が『シクレまでに入荷がされるかしら…??』等と思っているものが幾つかあり、実はその中につい数日前に入荷がされたこちらの…

ブルゾンがありました✧*。

オンラインショップの画像を拝見する限りではこちらのブルゾンは私が理想とする様な短めの着丈となっている様ですし、また刺繍が施されたスカラップデザインとなったお袖が非常にお洒落であるかと思い、実はカタログで目にして以来『果たして実物はどの様なものなのかしら…??』等と思いつつ、その入荷をまさに心待ちにしておりました。

因みにモデルさんがお召しになられているブルーは…

ブルーの生地に白い刺繍が施されたデザインが何とも可愛いらしく、また色違いの白は…

真っ白な色合いが非常に夏らしく爽やか…その様な印象を受けたのですが、恐らく実際に着用してみて自分に最もしっくり来るのはこちらの…

axesさんの夏物のアイテムとしては少々珍しい色味である深みのあるグレーなのでは…??等と思っており、そこで昨日は『シクレ前に是非とも試着を…。』等と思いつつ、ホームへと足を運ぶ事と致しました.*✿

そしてホームに到着するとこちらのブルゾンが店頭の人目につき易い場所にディスプレイされているのが視界に入ってきたのですが、そこには私が1番気になっていたグレーが何故か見当たらなかったものですから、店員さんに『こちらのブルゾンにはグレーもありませんでしたか??』等とお訊きしてみました。

すると店員さんは『グレーもありますよ。先程売れたばかりで、まだ店頭に出していませんでした。只今お出ししますね。』等とおっしゃい、在庫を探すために裏へと向かわれました。

その間ここ数日の間に入荷がされた新作商品を拝見させて頂いていたのですが、中々店員さんんが戻っていらっしゃらず、ふと気が付けば他の店員さん方も裏で何やら忙しそうにされているご様子が見受けられたものですから、その様子が目に入ってくるとやはり『一体どうされたのかしら…??』等と疑問に思わずにはいられませんでした。

するとそれから程なくして店員さんが戻られたのですが、何と『申し訳ございません。グレーは現時点で完売してしまっている様なのです。』等とおっしゃたものですから、この様にお聞きした私は『まだ入荷がされたばかりの新作なのに…!?』等と思い、やはり驚きを隠す事が出来なかったのです。

そんな私に店長は『今日は凄く暑かったので夏物の商品を手に取られる方が多かったんですよね。』等とおっしゃい、続けて『恐らく日焼け対策のためだと思われるのですが、カーディガン等の羽織をご購入される方も後を断たなくて…。』等ともおっしゃっていたのでした.。.:*♡

確かに私が住む地域は昨日はまさに真夏を思わせる様な暑さとなったため、その様に考えますと夏物のアイテムとそして日焼け対策のための羽織が飛ぶ様に売れた…と言う事にも納得をする事が出来たのですが、『では全国的に見るとこちらのブルゾンの売れ行きはどうなのかしら??』等と疑問に思った私はオンラインショップを覗いてみる事としたのですが…

何と入荷がされたばかりであるにも関わらず、白とグレーが既にsold outとなっていたものですから、この様な結果からこちらのブルゾンの売れ行きが好調であったのは決して私のホームの事だけではなかった…と考えるのが自然であるかと思われました。

それにしても発売がされたばかりであるにも関わらず、オンラインショップでは既に品薄状態となっている…と言った驚愕の事実を目の当たりにすると、やはり『果たして再入荷がされる事はあるのかしら…??』等と不安に思わずにはいられず、その様にお話をしたところ店長は『流石に入荷がされたばかりの商品ですし、それにカタログにも載っているのですから、いくら何でも再入荷はされると思いますよ。』等とおっしゃっていたのです。

勿論私と致しましては店長のお言葉を信じたいところではありますが、しかしながらいかがでしょうか??

改めてこれまでの事を振り返ってみましても、axesさんにおいては『カタログに掲載がされた商品』=『出荷数が多い』とは必ずしも言えない事があったかと思っており、例を挙げるとすればこちらの…

昨年のAWカタログに掲載がされたパープルの総レースとなったワンピースは私のホームでは入荷がされると文字通り一瞬にして店員から消えてしまい、その後再入荷がされる事は1度もなかった事は私の記憶にも新しいところなのです。

こちらのワンピに関しては偶然にも入荷がされたその当日にホームを訪れる事が出来たために運良く入手する事が出来ましたが、片やこちらの…

やはりカタログに掲載がされたパープルのニットワンピに至っては入荷がされた当日にホームへ足を運ぶ事が出来たものの、私がホームに着いた時点で既にパープルは完売してしまっており、その後たった1点だけ再入荷がされはしたものの、そちらもまた瞬く間に売れてしまい、結果として私は未だにこちらのワンピの…

実物を目にしてはいないのであります( ¯−¯٥)

この様な事を踏まえますとやはり店長がおっしゃる『再入荷がされると思いますよ。』と言ったお言葉をにわかに信じる事も出来ず、今の私は果たしていつの日か自分が…

こちらのブルゾンのグレーを目にする事はあるのかしら…??と言った事を不安視しているのです。

この様にaxesさんでは週に2~3回はショップを訪れる私の様な者であっても1度も目にする事さえ叶わないアイテムがある一方で、こちらの様に…

『Special Book』と言うブランドブックに掲載がされていたガウンが後にお値下げとなり…


思わず我が目を疑ってしまう様な破格値となる事もありますから、改めて各商品の出荷数に関しては一体どなたか??どの様にして??決めていらっしゃるのか?と言った事に大いに疑問を抱いている…それが正直なところなのです(´ㅂ`;)

今になって考えてみましても、初めてこちらのガウンの『6900円』と言う価格を目にした時には『デザインは素敵だけれど、お値段が…。』等と思い、やはり購入を躊躇せずにはいられませんでした。

それが一転入荷されてから3ヶ月程が経った頃に…


まさかの43%ものお値下げがされたものですから、そうなりますとやはり私の中には『購入しない』と言った選択肢は完全に消えてしまい、仮にここまでの大幅なお値下げがされなかったとしたら、恐らく購入に踏み切ってはいなかったであろう…と思うと、今更ながらに入手する事が出来た自分がいかに幸運であったか…等と思い、心の底から喜びが込み上げてくるのを感じているのです(*˘︶˘*).。.:*


やはりカタログ掲載のブルゾンを目にする事が出来るのか??と言った事が非常に気になるところではありますが、これまでに幾度となくブログにも書かせて頂いております様に私は今年の夏のシクレは週が明けましたから今週末に行われるのでは??等と予測をして参りました。

仮にそうだとすると、早ければ今日にでもシクレへの招待状が届く事もあるのでは…??等と思っているところであり、やはり今の私にとってはカタログ掲載のブルゾンの動向以上にシクレがいつ行われるのか??と言った事が1番の関心事であるかと思っております•*¨*•.¸¸♪