気になる薔薇は…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
以前のaxesさんではほぼ毎日の様に新作商品が入荷されていた…と言ったイメージがありますが、最近は…??と言いますと、全く新作が入荷がされない日がある一方で一気に何型ものアイテムが入荷される日もある…新作商品の入荷に関してはその様な変化が見受けられる様な印象を受けており、敢えてその様に変えた狙いは一体何なのかしら…??等と思っている今日この頃なのです。。。

加えて店舗での販売に先駆けてオンラインショップで先行的に予約を受けるいわゆる『Web先行販売』なるアイテムも以前よりも増加する傾向にある様に思っており、IGAさんは今後益々この様な商品を増やす意向でいらっしゃるのかしら…??等と思っております。。。

ですから同じ日に『本日入荷』の商品と『Web先行販売』の商品が大量に入荷がされると、果たしてどのアイテムが店舗に入荷がされているのか??と言う事に関して少々混乱を来してしまう事があり、ホームの店員さんに『あのカーディガンは入荷されましたか?』等とお尋ねすると、『ルカさん、あれは先行販売の商品です。』等と言ったお答えが返って来る…その様な事がしばしば起こってしまうのですsweat*

因みに昨日オンラインショップを拝見させて頂いたところ、どうやら昨日は『新作商品が入荷される日』であった様であり、それらをこの目で拝見させて頂くべく昨日はホームへと足を運ぶ事と致しましたハート

因みに昨日入荷された新作も大変気になるところではあったのですが、忘れてはならないのがこちらの…

今週の月曜日から販売が始まった今回で第2弾となる『Rose number』シリーズのアイテムであり、その春らしい色合いのアイテムにはやはり目を奪われるものがありました。。。

しかしながら流石にこちらのワンピは…

試着をさせて頂くまでもなく私が着用するには非常に厳しいものがある事は重々承知をしておりましたから、そこで『これなら私にでも…??』等と思ったこちらの…

スカートを試しに履かせて頂く事と致しましたキラキラ

その結果私がオンラインショップの画像を拝見して抱いていた印象よりも思いの外着丈が長い事が分かり、身長157センチの私が着用すると丁度膝が隠れる位の丈感となり、ですから試着をした姿はまさにこちらの…

モデルさんが着用されている様な感じでありました。。。

しかしながら最近の私がロングボトムスを好む傾向にある…と言った事もあり、やはりこの位の丈感は私には少々短過ぎる様に思えてならず、加えてアイテムとしては勿論素敵なのですが、数日前のブログにも書かせて頂きました様に『Rose numberのアイテム』としては少々インパクト…ですとか特別感に欠ける様に思えてならず、やはり昨年の第1弾として発売されたアイテムを思い出すと今回出された第2弾はインパクトに欠ける…どうしてもその点が否めない様に思えましたぐるぐる


因みにホームの店員さんは『今回は何となくfemmeっぽい…と言いますか…。femmeに寄せたのかな??と思ってしまいました。』等とおっしゃっていたのですが、特別感がある筈の『Rose number』と言う名の下でアイテムを出されているのですから、そこは敢えてfemmeに寄せる必要はなかったのでは??と言うのが私の個人的な意見なのであります。。。

この様な理由から今回出されたアイテムに関しては第1弾が発売された時程心が惹かれる事もなく、『試着をさせて頂いただけで充分満足…。』と言うのが今の率直な気持ちであるのですが、実は昨日は『Rose number』以上に気になっていた『薔薇』があり、試着をさせて頂いた結果そちらを購入させて頂く事としたのです。。。

そのアイテムとはこちらですハート
実はオンラインショップの画像を目にして以来こちらのデニムのスカートが非常に気になっていたのですが、やはり不安に思ってしまったのが実際に着用してみた時のその丈感であったり、シルエット等と言った点でありました1

そこで試着をさせて頂いたところ…

さほど広がり過ぎる事もなく、思いの外落ち感のあるラインである事が分かりました。。。

加えて…

丁度足首が見えるその丈感が私にまさに『絶妙』と言ったところであり、余りカジュアルなテイストが強いコーデを得意とはしない私ではありますが、こちらのインディゴであれば意外にも綺麗めな雰囲気の着こなしをする事が出来る様な気がしており、その様な意味において…

こちらのブリーチは私には少々ハードルが高い様に思われました。。。

何と言ってもスカートの3箇所にあしらわれた薔薇の刺繍が非常に美しく、また季節を問わず活用する事が出来そうな素材感と色味そしてデザイン…等と言った点が非常に魅力的でありましたハート

こちらのaxesさんらしい薔薇の刺繍のその落ち着いた色味がまさに私好みであり、この様なデザインを目にすると改めてaxesさんが長年抱いていらっしゃる刺繍に対する強い拘りの様なもの感じずにはいられないのです。。。
こうして昨日は薔薇があしらわれたアイテムを幾つか試着をさせて頂いた訳なのですが、例え試着とは言えどもやはりこの様なアイテムを身に付けているだけで何とも幸せな…満たされた気持ちになるのを感じずにはいられず、もうすぐ私がaxesさんに出会ってから13年目になろうかとしておりますが、どんなに好みのテイストが変わったとしてもaxesさんの薔薇には自分でもどうしようもない位心が惹かれてしまう…この点だけは今後も決して変わる事がないのでは…??と、その様に思っておりますハート