昨日で良かった! | ハルッち日記

ハルッち日記

お空組になった健斗兄ちゃんの代理を勤めます。

仲良しむさし君のママ、柴子さんがなんと鳥取からいらしてくださった!

むさし君。7歳。

先日、おかーさんが狂喜乱舞した因幡の白うさぎの送り主。

おかーさんに会いに来てくれたの!もちろんボクハルにも。以前いらしたのは保護犬むさし君を迎える前だから、ハルがうちに来たばかりの頃かな。ずいぶん昔。柴子さんたどり着いてくれました~!スゲェ!

お菓子や鳥取名産をたくさん送っていただいたのだから手ぶらでいいのに、東京でお弁当をたくさん買ってきてくれたの。両親が夕食にいただいてお腹いっぱいになるほど。本当にありがとう!

おかーさんが柴子さんといただいたお昼のお弁当。

「超美味しかったです!上品な味付けの煮物もお魚も卵焼きも絶品。私は食べ切れずに、柴子さんお帰り後、なんとオヤツにも食べました。てへ。」(母)

ボクハルは、ちゃんと接待できたかな。ボクはほどほど。柴子さん、いらっしゃい・・・写真をどうぞお撮りくだされ~ZZZ~

ハルは大歓迎!

ま、ボクも撫でさせてあげましたよ。前回には不可能だったことです。配慮のできる高齢犬になりましたので。

いらした時とお帰りの時、柴子さんがおかーさんをハグしてくれて、おかーさんは涙ぐんでた。おかーさんの入院中も、とても気遣ってくれたんだよ、ボクんち一家を。

「健ちゃんのブログのおかげで、長いおつき合いをさせてもらってるの。心から感謝です。柴子さん、私ね昨日の夜、いつもより背もたれ低めでぐっすり眠れたよ。ありがとう!」(母)

おかーさん、座って寝なかったの久しぶりじゃね?横になれて良かったよ。

柴子さん、もしももしもまた機会があったら来てね。遠いけどね、手ぶらでね。嬉しいご訪問をありがとう。今日はお天気荒れるみたい。昨日でマジよかった。むっちゃんとパパさんもお留守番ありがとう。