今月まちの保健室では✨

地域の小学校の教職員

の皆様へ「命の授業」を

開催させていただきました

照れ


私たちが在宅医療の現場でも

日常垣間みる出来事は


驚きや感動に溢れていること


また「家族の愛のチカラ」に

どんな先進医療技術も


叶わないことがある

ということ✨


時に!命にはミラクルが

起こることを症例を用いて

お話しいたしました✨


芝原小学校の皆様ありがとう

ございましたおねがい





また今週✨

「まちの保健室・石神」

建築に向けて飛び出すハート

ガーベラ地鎮祭が開催されました


はじめての経験でしたが

何とも言えない清らかな風

と光に包まれているような

暖かい儀式でした✨ガーベラ

 

神様からの借り物である

土地を使わせていただき


豊かなご縁に恵まれて

地域の皆様のやすらぎと


喜びにつながる

場所へ発展するよう

スタースタースタースタースタースタースター

スタッフ皆んなで祈祷

できました✨


良い仲間達に恵まれて

感謝ですニコニコ



まちの保健室は✨

8年間!遠方へ越す

人以外、誰も辞めず


最高のタイミングで 

完璧な人を引き寄せています

デレデレ

こころある従業員46名

(社員、パート、アルバイトを含む)


こんなにありがたい事は

ありません👏

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ご縁いただいた方

これから出会うすべての方

に心から感謝していますニコニコ




株式会社モアニコミュニケーションズ

まちの保健室・訪問看護ステーション