えーっと警報級の雪って何?驚き


私がどこかへ行くとなると台風やら大雨やらー

(自意識過剰かもだけど晴天の日って。。。いや、あったけど。。。天気悪い方が記憶に残るのかなあ)


かろうじて私が行くとこはまだ雪降ってないようです😅テレビに出てる感じで積もってたらー靴から考え直さないと〜その前に電車とか止まったら予定がだいぶ狂っちゃう。


今回ホテルに荷物送ったんだけど東京でもなく大阪なのにもうリュックで持ち運ぶのもスーツケースを持って歩くのもしんどい。コインロッカー入れるのもお金かかるのでもう最近は送ってしまいます!


宅急便ってめちゃ値上がってるよねー💦

送るたびびっくりするんだけどー

そして尚且つ日数が掛かるようになった🧐

次の日につかない宅急便ってさ???

(日付指定したら着きますがーいつでもいいですよみたいにいうと2、3日かかります。)

Amazonなんて今日注文したら明日速攻つきますよー(プライム会員なもんで✌️)


ということで黒猫🐈‍⬛で送った荷物は既にホテルに到着してて

ブーツ(雪でも大丈夫っぽい)も入れとけばよかったなあー💦と。。。


夏はファッションショーか?ってくらい服持っていって結局Tシャツと短パンだったというー。。。学びましょう😅って思うんだけど

冬は着込む防寒着さえあれば下着の替えもいらないよね?って思ったものの防寒着で汗描くタイプなので一応日にち分。。。って並べたら結構重い。。。。で段ボールに詰めた📦。


夏鍵のかかってない旅行バッグで送ったら。。。なんか誰か開けた?ってくらい鞄がビニールの中でぐちゃぐちゃになってて(怖っ!)不信感。。。

まあ放り投げたのは想像できますがー


あとよっぽど回数多いならそれ用のケース買うけど行っても、年に1回か2回なので段ボール最強📦‼️ということで続くと思われるw