むっちゃ寒い🥶ー私の家は住宅街だけどもー私の家だけ風の通り道なのかすっごい吹き込んでくる💦


洗濯干し場の波板が風が吹くたびうるさい😣

これ、自分で波板張り替えたんだけどー波板用のスポンジかますの忘れててーあとで買ったけど剥がしてもう一回は面倒でー多分また張り替えるまでこの状態かと💦


で、風が強い日は音ですぐわかるしー何ならどんなに天気でもバイクで出かけるのやめる合図💦


風の強い日は乗れない💦天気のアプリで風予報があって見てみたけどいや、もっと風吹いてるでしょ!?風の計測器は当てにならないようです☹️


今年は暖冬ーなのにイージス祭りってくらい騒いだのに一度試しに着ただけで全く活躍してない。

今朝は部屋が寒いのと外に散歩に出て温度違う!ってほくそ笑んだんだけど。。。風が強いと。。。ね?


寒いのは嬉しいってスキーする人かイージス持ってるバイカーだけだな。


ちなみに旅行レンタカーの淡い望み。。。

今日夜から雪みたいで無理っぽい💦電車の乗り換えはしんどいぞー💦