アメブロ相性悪すぎーブログ読んでたら止まって動かそうとすると真っ白になる問題ー


ある人のブログを読もうとするといつもこう。。

何人かのアメブロ動かないー

私の携帯が古いのもあるんだろうけどー人気がある人のブログはさくさく読めるのでーどういうシステム?



今日は年明け初めての整体の日です。

整体の診察券探しててなかなか見つからずいろんなところをガサゴソしてたらー!

バイク屋さんのカードが出てきて

初回点検が1000キロだったことに気づく😅💦


思い込みで2000キロって思ってたんだけど1000キロならもう少しー整体とバイク屋は近い!

乗っていってついでにーって頭かすめたけど整体行ってたらもう帰りは夕暮れ。。。夕暮れは危ないー夜は乗りたくない!ということですぐ却下。


今日は整体。そして何日か後の天気がいい日に初回点検にー行くことにしました。


やっぱり腰が地味に痛いーお尻が痛いのは治ったけど腰の痛さが膝にきてて脛の辺りがキリキリ痛くてー痛いって他のことが考えれないよね。。。

今日は落ち着いてるけど見てもらおうかと。


病院はずっと通うの嫌ですがメンテナンスという面ではずっと見てくれてるところがあるのは嬉しいものです。