デリバリーマン!幽霊専門タクシー始めました

見ました。


ツッコミどころ満載だけどー💦

面白かった


なんか主人公の演技下手でしたね。。。そして見慣れると草彅君に見えてきます。。。


イケメンじゃないほうが感情移入しやすいけどーこの人どこがいいのかさっぱり。でもDVDの11巻まで見れば結構感情移入してしまいます。


幽霊が見えるのにーっていうのはどこまでその設定を通さないといけないか難しさはあります。


例えばドアをすり抜けられるのにー普通に椅子に座ってたりー幽霊の設定なのに影だったりー


今回は幽霊が白い息を吐いててちょっと笑ってしまいました😅


まあでもこの内容で11巻まで頑張ったなーと1巻2話だから22話。。。


日本は最近6話か8話で完結するよねー。

(昨日のアオハルはひどかったな最終回。見てて悲しすぎるくらい話が単純でー面白くなかったーキュンキュンする年代じゃないのでしょうがない)


Amazonプライムのもうすぐ死にますも1話を見始めたら話がきつくて見るのをやめてしまったけどー

これはイ・ソングクとパク・ソダムが出るんだってと面白そうって先に漫画の方見たらーそれもきつくて途中で挫折。タイムリープのような生まれ変わりのようなー

もう少し精神的ストレスのない時に見たいと思います。


映画も全く見る気が起きずーキャプテンマーベル最高‼️絶対次あったら見るー!って思ってたのにーえっなんで主人公が3人になるの?という疑問で見る気がすーっと消えていきました。まあDVD出たらレンタルしよーに変わっていった💦


今ウィッシュもおー見たいって思うけど映画館へ行くまでの情熱がー。。。


ディズニー最近系統が一緒かも

ラプンツェル、アナ雪、ミラベル


歌を歌って問題って解決しないと思うんだけど

それぞれ作品はめちゃいいんだけど

宗教っぽいなって感じてしまう。


まあお正月にでも見に行こうかな。。。


韓流からディズニーまで語ってしまった。


次は何みようかなー

東京リベンジャーズの2も借りたんだった!

楽しみ〜w