怒られる(笑) | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

いつもアグリを応援してくださっているニーナママさんから、グリへと素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント


ありがとうございますおねがい


その中にね、人用のもあって…


今昼休みに家に帰ってるんだけど、時間ないから車の中でオニギリ食べながら帰ってるのおにぎり


オニギリにピッタリのものをいただいて、何でわたしが欲しいものわかったの!?と思ってしまったてへぺろ


早速、今日のオニギリに使わせていただきましたピンクハート

食べるのが楽しみキラキラ


昨日のお昼は、アグリランチ忘年会スプーンフォーク

このご時世なので、アルコール抜きで、ランチタイムでになりました照れ

楽しかったぁルンルン

そんなお留守番の時間は、グリの首に枕?(ボクちゃんの時に作ったタイプ)つけてるんだけど、お腹もオチリも傷痕を全く気にしないので、家にいる時は外していますグッ


少しでもストレスフリーでいられるように、これからも外してあげるねチュー

ウェンディは、最近すっかりお気に入りのクッションの上でお留守番してくれてましたラブラブ


我が家に来たばかりの頃はクッションでチッコしちゃったりしたこともあったけど、今ではしっかりトイレでしてくれるから助かるウインク


上矢印あくび直後の変顔笑


サムネイル
虹ウェンディちゃん虹
・Mダックスの女の子
・12歳(確定)
・8kg(6/26)→7.6kg(7/3)
→7.2kg(7/13)→6.88kg(9/17)
 適正体重6.5kg
・ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(--)
・白内障
・避妊手術済
・乳腺腫瘍摘出済
・マイクロチップ装着済
・スケーリング&抜歯済
・狂犬病予防接種済

■お届け可能エリア
・仮家(埼玉県南部)から1時間半くらいの距離

■下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております
・未成年者
・学生
*高齢の方のみのご家庭は要相談
*代理の方からの応募は受け付けておりません
 
ウェンディの譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ