元気だったのですが、

4月の後半から、下痢が目立つようになりました。

術後、自分でも驚くほど元気だったのに。

新年度は、職場の人の入れ替えもあったり

環境にちょっと変化があったので、

疲れが出たようです。

結構、春は体調が不安定なことが多いので、

毎年気をつけようと思ってるのですが、

同じことをくり返してしまいます。

左腹部の違和感(便意につながる)が

気になり、

連休は遠出する気になれませんでした。

とりつかれたように大掃除をして、

ストレス発散してました。

ゴミ袋10袋くらい物を捨てたかな。

手術の影響の下痢なのか、

持病の下痢なのか。

多分、相互に関係してると思います。

だんだん、復調するといいなー。