前々回あたりに、生活を改善する!と宣言して2週間。


昼すぎまで寝ていた日は、8時~10時くらいには起きるようになり、


何より、スケジュールを組んで活動するようにしたので、


家事も外出も、今年の中では1番効率よくできていました。


体力も追いついてきたのか、元気に過ごしていたのですが・・・あせる


先週の金曜日の夕方から、なんとなく体がだるくなり、


疲れたな・・・と思ってました。


そしたら、土曜日の朝、ガンガン響くような頭痛がショック!


右側のある箇所が脈打ってる~。


それでもリンゴを食べて、横になっていたのですが、


耐えられないほどの痛みで汗


しかたないから、バファリンを飲もうとして口に入れて再び横になったら、


気もち悪くなり、リンゴもろとも全部、嘔吐してしまいました。


そのあと、また横になったら、だんだん痛みが引いて、1~2時間のうちに頭痛は消失。


でも、体はぐったりしていて、土日は予定をキャンセルして、ず~っと寝てました。



初め、脳梗塞とかか?!と、怖くなりましたが、まぁ、こうして


ブログうってるわけで・・・。


偏頭痛の症状に似ているかな~と思っています。


嘔吐するほどの頭痛って、こんなにつらいんですねしょぼん



「頭痛は”休みなさい”のサイン」と聞きます。


疲れてないつもりでも、疲れてるのですな。


やっぱりまだ頑張り度合いがわかりません☆


あぁ、またやっちゃったなドタキャン。


再燃してないから、よしとしよう。