こんばんは!

KYOKOです!


今日もゴルフでしたおねがい

昨日のブログで宣言した通り、、


今日のスコアも記録していきたいと思います。


本当は言いたくないくらい

ひどい結果に、、、泣き笑い


じゃじゃーん


1番下がスコアです!

ちょっと言い訳ですが

難しいコースでした笑い泣き笑い泣き

にしてもひどい…


バンカーが本当に出なくて。笑


(↓これは昨日のゴルフ場のバンカー)

バンカーっていうのはこういう

砂のところです。

こんな感じで壁が高いと

(=アゴが高い、って言います)

下手な人は全く脱出できないんです…。

たいていアゴに当たって戻ってきます笑

それを何度も繰り返し、

すごいスコアになっていきました笑い泣き


今週はバンカーで何度も大叩きして、

もう途中から無気力症候群に、、昇天昇天昇天


でも!!!

いや!!!

ブログに載せるんだから!!!!

踏ん張れ!!!!!!!

と思いながらやってたのに、

このスコア笑い泣き


わーんまた週末はゴルフなので、

練習に励みます!!!




 


ゴルフって2〜4人一組になって

まわっていくんですが、

今日は私たちの前の組に若い女の子がいました。


自分たちのボールが当たらないところまで

前の組が進んだらやっとスタートできるので、

順番待ちで並んじゃうこともよくあります。


なので前の組が打ってるところはよく見えます。

(逆に後ろはほぼわからない)


それで、その女の子が上手だなー、

って思いながら見てたもんで、

プレー後のお風呂の湯船で2人になった時に、

「上手ですね!!」

って話しかけちゃったんです。


ゴルフ場って圧倒的に男性が多くて、

ましてや若い女の子なんて

希少価値激高なんですよね。

だからなんか声かけたくなっちゃうおばさん笑


そしたら色々お話してくれて、

なんと、プレー代も移動費も全部出してくれる、

すごいおじさま達とまわってたらしく。

(そんな世界本当にあるんだー!!!びっくり)


だから毎回ほぼ初対面の方とまわるんだと。


おじさんたちは、女の子がいると嬉しい。

女の子は、ゴルフがしたいけど

お金ないから助かる。

めちゃめちゃ

お互いニーズ合致な取り組みなわけですね。


そういう話を小耳にはさむ程度だと、

ええっ!?

大丈夫なの?!

とか思ったりしてしまいそうですが笑、

実際当の本人から聞いてると、

色んなリスクヘッジしつつ

自分のやりたいことをやりにいってて

逞しいなーーと、、!!!

ちなみに不安になったので

色々聞いたけど、健全だった。


キラキラ女子、

たくましくて楽しそう!!


知らなかった世界が垣間見れて

お喋りしたのはちょっとだけですが

私も楽しかったです!笑




さいごに最近の楽天購入品

ご紹介します!笑



まずこれ!

モバイルバッテリー兼充電器!

スマホ4回分くらい充電できて、

とにかく持つ!

モバイルバッテリー何個も試してますが

これしか勝たんです。

しかも5000円も安くなってる!!!!

もう一個買い足しました笑




これはいつもの買い足しマスク。

お友達が色々、あれいいよ、これいいよ、

と教えてくれたものを試してみたものの、

ごめん私やっぱりメディヒールが1番好きかも笑い泣き

ってなって戻ってきてます笑

シートの薄さとひたひた感と

顔へのフィット感が本当に好き。




これも買い足してるサンサンスポンジ!

全部グレーにしてます。

泡立ちも良くてへたらないので

結局これに戻ってきますー!笑





これはまだ届いてないけど、

かごバッグを探してて買ってみました!

写真見る限り可愛いラブ

お値段もお手頃なのですー!!!




これめっちゃくちゃ美味しいです!

りんごの甘みが凝縮されてて

なかなか味わえないレベルの

無添加そのまんまりんごジュース。

こういうジュース大好き泣き笑い





観葉植物用にじょうろも。

8号鉢が2つあるので、

大きめじょうろを探してたんですが、

こちらおしゃれでよかったです照れ






それでは今日はこの辺で!

また明日です!