こんばんは!

KYOKOです!

 

昨日のブログ過去一

どうでも良いことすぎたんですが、

めっちゃ反応ありがとうございます笑

 

こういうのって、

Xとかスレッズに書くと

炎上しそうじゃないですか真顔

 

結構これ書いたらどんな反応がくるか

って考えるですけど

たぶんくるだろうなって思ったのが

「男にばっかりそういうの押し付けてるのよくない」

「そんなこと気にしてて人生大変そう」

「まじで面倒な女」

「あなたは何様?」

みたいなコメントきそうだなって思って笑

 

わかってるわかってる

わかってますわかってます

分かった上で喋ってます!!!

って反論するとさらに炎上するから

もうXもスレッズも

そういう危険性があることは避けます笑

まぁ炎上→バズ狙いで書いてる人も多いですけどね真顔


とりあえずブログで静かに平和に

女子会を開催してるようで

楽しいです笑笑

 



ってな感じで結構そういう

センシティブな話題には

注意を払っている、

の、

です、

が!!!!!!!!!!

 

 

どーーーーーーーしても

この動画は出したくて・・・

 

本日の動画、

春ドラマについて語るやつです。

 

結構ストレートに喋ってて

特に今回はTverのお気に入り登録ランキング順に

喋ってる関係で、

3位・2位・1位の評価がひどいことに爆

いや私だったら絶対

これらをこの順位にはしない。笑

 

 

そんでまぁ特に編集しながら

いやーーーこれはさすがによくないかなーー

きつすぎるかなーーーと頭を悩ませてたのが

9ボーダーですね・・・

 

 

1話から最新話まで見てますが

(というか14位中13本ちゃんと見てる)

結論から言うと好きではないのです。笑

先週の7話、見てて、

あのランチのエピソードあるじゃないですか

食べたのに食べてないふりのやつ笑

えーっともう7話なのに

まだそういうのやる???

って思ってしまうんですわ私は。笑

最初ならわかるけど!!!!笑


本当色々ドラマってツッコミどころたくさんで

楽しいんですけど笑、

でも自分も別に本当にただの感想で、

皆もそうでしょ?!でしょ?!!!

とかせまりたいわけではなく、笑

えー!そう思ったー?!

私はねー!!

ってあーだこーだ喋りたいだけで。笑

あの昨日のジュース飲む男の話もそうで、

「え、わかるー!私もー!」

だけだとつまんないんですよ!

「え?!ちっちゃ?!!!笑

それ気になる?!!!!」

ってツッコミが必要なんですよね。笑

(地元飲み会ではうまく役割分かれてました笑)

なのでどうかお手柔らかに見ていただけたら

嬉しいなって思っております!!笑




そんな本日のコーデです。

shirt / VIS

pants / CLANE

cap / zara

shoes / jilsander


ゴルフの練習行ってたので

中はUNIQLOCのクロップドt!


上からピンクのシャツブルゾンをばさっと。

これ羽織になる

ほどよい厚さなので

やはりすごく便利!ラブラブ


ピンクシャツはこちら!


こちらのブログで紹介してます!


他のは全部在庫なしです泣き笑い




今日は和食の気分で。




 

料亭みたいなごはん、、!

キンメの煮つけとか

家で作ることは一生ないだろうな。

大満足ですおねがい



 それではまた明日ー!