こんばんはー!

KYOKOです。


昨日は朝までYouTube

編集してたんですが、


アップしてからふと、

あーなんかここ気になるかな。

って思って。


何が気になったかわかりますか〜笑



このアウター

個人的にはあまり推せないのだが。

でもこれを好きで買う人もいるわけなので

あんまり強い言葉を使うと

その方を傷つけることになってしまう…


てことで

このテロップを追加して

強い言葉が多少弱まるようにしました。笑

(弱まったかどうかも個人の見解笑)


じゃあ強い言葉使うなよってご意見もあるけど

自分の意見をオブラートに包みすぎると

面白くないなって思うので、

ほどよい塩梅を探っています泣き笑い


てことで本日動画出てますキラキラ





そいえばこんなコメントきてて…


    



嬉しいことでもあるけど

よくないことでもありますねガーン


ただ、

私UNIQLOのコラボ系でも
ぜったいYouTube出さないし
撮影にも呼ばれないし
もちろん購入もほとんどしてないのが
あるんですが
何コラボだかわかる人いるかなぁ笑い泣き

はい、正解は、
マメクロゴウチコラボです!笑


だから本当に苦手な服は
着てないだけなんですよ〜本当に。

仲良しのショップ店員さんとかは、
私が似合わない服で試着室から出てくると、
「あ、すみません、これ違いましたw」
とか言ってきます。笑
(言ってくれる人のほうが信頼できる)


でも沢山の方に見ていただけてるのは
とても嬉しいことです!照れ
いつもありがとうございます!




それでは今日はこのへんで
おやすみなさい。