前回の続き



セラピーを受け、夜8時の新幹線🚅に乗り、

自宅に着いたのは、深夜0時を回っていました。


無事に帰れた事の安堵感照れスター

その日は、倒れ込むように寝ました。


翌朝チューリップ


起きて自分の顔をみてびっくりラブラブ

血色もよく、身体も軽いニコニコ

今まで感じていた、腰の痛み、肩の重さ、左足の違和感も取れていました。


嬉しいのは、右手親指の爪にあった真っ黒な縦筋が

薄く消えていきました

(今はうっすら跡だけになりました。)



自分の爪で引っ掻いた手の傷も

だんだん治っていきました。




この日は朝早くから仕事パック

そして、その次の日も丸一日大忙しでした。スター


そして、セラピーをうけてから3日目ラブラブ

この日、本社で大きな会議がありました。

いつも通り、家をでようとすると、妙な胸騒ぎガーン


なんか、行ったらダメな気がする。ガーン

根拠はないけど、ダメだ。


仕事を考えると絶対参加しないとダメなんですが、


嫌な予感がしたので、その日は欠席する事にしました


(実はこの判断は大正解スター会議は600名以上参加する大きなものでした。


セラピーを受けてすぐは、エネルギーが変化している途中。


言い換えれば、サナギから羽化してすぐの状態。


この状態で長時間、大人数の集まる空間にいると、人混みが好きで集まった悪いものおばけくん宇宙人くんバイキンくんがよってきてしまう。


完全にエネルギーのガードが、完成するまでは大規模な集会はNG!




そして、暫くすると信じられないような眠気が襲ってきました。


そのまま布団に入り、なんと朝9時から夕方5時まで寝ていました。zzzzzzzzz


セラピーを受けた後は、エネルギー流れ星が、変わるので猛烈に眠くなることがあると、ヒトシさんから聞いていました。


どうやらその通り。

かなりの反動がきました。ギザギザギザギザギザギザ


身体に仕掛けられていた、呪い宇宙人くんバイキンくんが強かったせいか、この後完全に回復して元気に外に出られるようになるまでなんと、2週間!!かかりました。


大手術した後の患者と同じ。

長い休息が必要な状態でした。


仕事は、既に予約されていたお客様の対応のみで、新規受付はストップ。

仕事の合間は、ひたすら眠り続けました。


休んでいる間に、セラピーで起きた不思議な事。

色々な事を思い返していました。


「先祖が魔女」というパワーワード

52万体以上を浄霊 という未知の数字


水帆子さんと、ヒトシさんからは、

たまぴかセラピーを受けると、


キラキラ魂のステージキラキラが ぐーんと上がるので今までの環境にいられなくなる。 


今まで居心地の良かった人間関係や、物事が強制終了する。

でも、それは次のステージへ行くためのものだから


と、言われていたので、とにかく起きる事には素直に従う事にしました。


そして、言われた通り。

5月30日にセラピーを受けてから15日。

ちょうど身体が回復❤️‍🩹した日


6月14日 一つ別れを決断をすることになりました。


続く