前回の続き



ここから先は本当に、

スピリチュアルや目に見えない世界について、理解のある方のみご覧ください。 
















カウンセリングでは、

最初にセラピーの内容を説明してもらいます。

大体の流れはこんな感じ

時間は2時間⏰ほどでした。


1️⃣自分の周りにいる未浄化霊や、ご先祖様からの因縁、過去世から背負っている負のエネルギー、他人からの負の念、生き霊を祓い全て光の世界へ送る。


2️⃣身体のエネルギーを整える


3️⃣たましいをピカピカにする



私の場合は、

まず簡単な家系図の記載と、現在起こっている障害を説明しました。


水帆子さんによると、

ここまで苦しませてきた、特級👻は

母方のご先祖様との間で因縁のある霊の仕業である可能性が高いとのことだったので、さっそくセラピーを始める事になりました。



キラキラセラピーの始め方、その他の細かい内容については、一部省略させて頂きますキラキラ


ここから先は、これを読んで少しでも、救われる方がいること。


たまぴかセラピー✨を1人でも多くの方に受けてもらえるように。

愛をこめて書きますピンクハートキラキラ



1️⃣浄化、浄霊

よく漫画やアニメ、映画🎬で、主人公がお化けと戦って、祓うのが一般的に広まっています。

呪術廻戦や、ゴーストバスターズが有名ですが、セラピーではそのような事はありません。



何かを退治するのではなく、お化け👻も元々は、地球に生まれてきた魂✨

誰かの子供であり、誰かのお父さん、お母さんだったはず。

過去に確かに生きていた人間です。

尊厳をもって、光の世界に送りかえす。

なので技をだして攻撃をしたり、マントラを唱えたりするような事はありません。


お二人のとられる浄化方法は、

対話です。


【生きがいの創造】



生きがいの創造


多くの大学教授や医療関係者に読まれた本で、目に見えない世界を科学的に観察した書籍です。

完全版の中に、被験者の口を借りて、ヒーラーが対話をし、光の世界に送るエピソードがあります。

セラピーは、それととてもよく似ています。





たまぴかセラピーの浄化は


水帆子さんの口を彼らに貸し、

ヒトシさんが、彼らとお話をする。

そして、この世での未練をすべて終わらせ、納得してから光の世界に送るキラキラ 

こんな流れです。


実は、この「光の世界キラキラに送る」事ができる方は、殆どいません。

亡くなった後、お迎えを一度逃してしまうと、光の世界に戻ることはとても難しいようです。

お二人のセラピーは、本当に奇跡!と言っても過言ではありません。




結論から言うと、私にはとんでもない数の未浄化霊がくっついていました。

その数なんと 52万体以上


セラピーに向かう途中で、浄化してもらおうとくっついて来た子達👻👻👻もたくさんいたようです。


(普通は、もっと少ないんですが、なんでこんな多かったのかは、最後に書きます)



水帆子さんと、ヒトシさんのおかげ様で

全て光の世界へ送り返すことができました。

再度お礼申し上げます。

本当にありがとうございますピンクハートニコニコ



さて、セラピーが始まり、具体的な対話で誰がでてきたか?

もちろん、事の発端となった特級の👻がでてきました。


そのお化けを、紹介する前に先に出てきた

ある男性の魂の紹介をしたいと思います。


長くなったので、続きは次回に回します。




ひとしさん、水帆子さんの

「たまぴかセラピー」ホームページ紹介!

無料説明会もオンラインで開催されています。


⬇️

たまぴかセラピー



気になったらぜひご覧ください。