こんにちは、

山岸恭子です。

 




自分をもっと好きになった! 

これからの自分に自信が持てた!! 






と、大好評の 

算命学鑑定セッション♪ 






/ 

8月鑑定の募集を 

7月15日20時より 

スタートします! 

\ 









4月に算命学鑑定をスタートしてから 

30名以上の方の鑑定を 

させていただきました。 






いや・・・ 

どの方の人生も感動の嵐です。 






みなさん本当に 

それぞれの「今」を精一杯 

生きてこられている。 






悩み苦しんだ時、 

体が辛かった時、 

迷い彷徨った時、 

泣きに泣いた時、 






生きていれば 

いろいろあると思うのです。 






だけどね、 

なぜその出来事が起きるのか、 






それにはちゃんと意味があります。 






その意味を知り 

必要なことだった、と 

腑に落とせた時 






それらの体験は 

全てが宝物に変わり 






未来への道が輝き出します。 



・ 

・

・



みんなが軽く動いているのに 

どうして私は動けないの? 






あの人は 

一つのことを極めているのに 

私はいつまでも中途半端・・・ 






なぜ私はいつも 

完成間際で諦めてしまうの? 






これはほ鑑定時に出てくるお悩みの 

ほんの一部です。






周りと比べると 

できていない自分に見えすぎて 






苦しかったり、悔しかったり 

するかもしれません。 






だけどね、 

目を向けるのは 

周りではなくて自分。 






自分を深く知ることができれば 

短所に思える部分が長所に変わる。 






本来の能力や才能を 

使うことができるようになる。 






算命学を受けた方が 






自分を好きになりました! 

自信が持てました!! 






とおっしゃるのは 

深く、深く、自分を知ることで 

人生の謎が解けていくから。 






自分が、 

この世で唯一無二の存在であることを 

自分で認められるからです。 






だからもし、 

あなたの中に、 






どうして私はこうなるの? 

という疑問があるようでしたら 






その謎、 

解き明かしてみませんか? 






きっと、 

自分の未来へのワクワクが 

止まらなくなりますよ^^ 



 

 

*・・・*・・・*・・・*

 

私に出会う、私を生きる。

--算命学鑑定セッション--

 

7月は満席です。

 


8月鑑定の募集は 

7月15日20時より 

スタートです! 




鑑定ご希望の方へご案内しますので、

こちらにご登録になりお待ちください^^

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 

 *・・・*・・・*・・・*


パーソナルコンサルタント

山岸恭子