こんにちは、

山岸恭子です。




たった2時間で

夫への評価爆上がり!





ということが起きました。笑





先日、学びを深めるために

算命学の講座を受けたんです。





━━━━━━━━



テーマは夫婦について 



━━━━━━━━






私と夫の関係性は

ある部分を読み取ると 





==== 

この組み合わせは苦労する 

==== 





と、言われています。







実際、以前は

夫と同じ方向を向けない

時期もありました。





その頃を振り返ると、





「夫がこういう人じゃなければ・・・ 」





とか





「自分はすごく 苦労している!」





とか





思っていたな、と。笑 










ですが





算命学で私と夫の

"相性"を読んでみると…





夫が





『口には出さないけれど

家族思いで実は私を尊敬している』

  



ということや





『なぜ私の嫌がる癖をするのか』





が分かり





夫の存在に感謝しかない!





そんな気持ちが湧き上がったんです。










”相性”というと 

良い、悪い、でみられがちですが、 






算命学でいう”相性”は 





「どう捉えるか」





という視点のハナシ






「大変なこと」は

起きているかもしれませんが、

苦しくはありません。 

 



/

だから極論、

誰がパートナーでも大丈夫 ❤︎

\





現に、 

私たちは今、

仲良く暮らしていますから^^









算命学を通して





自分を知り

相手も知り





そして捉え方を変えることで

   



人間関係における 

悩みの大部分は解消されます。







まずは、関係性の入り口になる

最も大切な 





『自分を深く知る』





ところから 初めてみませんか? 






 

*・・・*・・・*・・・*

 
 
 もっと自分を好きになれた!

自信が持てた!と大好評‼︎

 

 

私に出会う、

私を生きる。

--算命学鑑定セッション--

 

7月は満席です。

 

8月、9月鑑定の募集は


7月15日(木)20時〜 

スタートです。


鑑定ご希望の方へご案内しますので、

こちらにご登録になりお待ちください^^

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 

 *・・・*・・・*・・・*



パーソナルコンサルタント

山岸恭子