昨年末に参加した
白河晃子さんが主宰する

「かまくらのおと」のコミュニティ。




昨日はそのメンバーに

ヒプノのグループセッションを

させていただきました。


皆さん、すてきな笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)




普段は個人セッションで

その人に特化した

深〜い潜在意識の旅を

ナビゲートしていますが、




複数人を同士にナビって

果たしてどうなるのかしら?




と、私もドキドキ💓しながら

皆さんの魂の旅に同行です




結論からいうと、




グループセッションならではの

潜在意識の交わりに感無量!!




コミュニティのテーマであった

「整え、満たす」を

実践してきたみなさんなので、




潜在意識とつながるのがとてもお上手!




みなさんそれぞれ

ご自分に必要なメッセージを

受け取って戻られました。




が、

話はそれだけにとどまらず。




体験をシェアしてみると

共通するキーワードがあったり、

意識間での交流があったり。




お互いの話から

さらに新しい発見や

自分への理解が深まっていく…




やっぱりね、




人はひとりで生きているのではないなぁ。




って、

胸がいっぱいになりました。





それこそ

自覚できなくても、

深〜い部分で繋がっている。




そして

お互いを思いやったり

支え合ったり

励まし合って




それぞれの可能性を

開花させていく…




才能の循環!!と言っても

過言ではないな、と感じました。




目に見えないものの価値が

大きくなると言われている

風の時代。




個々の可能性を

軽やかに開花させるため、




こういったグループセッションを

お届けするのもアリじゃない?




と、私にとっても

可能性が広がる時間に

なったのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




潜在意識の可能性は無限大!




無限の可能性を

みんなで広げて

みんなが豊かになる。




そんな世界を創るお手伝いが

できたらいいな❤︎




コミュニティの皆さんとの

つながりから、

そんなことを思いました^^





******************

 

潜在意識を味方に

豊な人生をクリエイト!!

 

ヒプノセラピー体験セッションは

無料メールマガジンにてご案内しています。

ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 



******************