こんにちは、

山岸恭子です。




先日、初めてclubhouseで

モデレーターに挑戦✨




同じくヒプノセラピストの

ガラスの王子こと中野由起さんと

潜在意識とつながる感動体験を

ゆる〜く語らいました。




何百人と

たくさんの人たちが集うroomが

目立ってきたこの頃ですが、




私たちのroomは

MAX7人くらいの

こじんまりした集いでした。




が!




この少人数、

というのが功を奏しまして。




参加された、

おひとりおひとりと

ゆっくり落ち着いてお話しできました。




初モデレーターの私たちにとっても

ベストな状態だったと思います^^




そしてすご〜く不思議だったのが、




「ちょうど

ヒプノセラピーってなんだろ?

気になるなぁ、って

思ったところだったんです」




という方ばかりでして。




必要な方に、

必要な形で届くんだなぁ…と、




見えないけれども確かにある

ご縁の糸を感じました。




そして必要な出会いのスピードが

今までより格段に早くなっている!




風の時代って

こうやって繋がりを広げていくんだ、




そんな事を感じました^^




潜在意識を語るこじんまりroom、

また開いてみたいと思います。




いつやるかはわかりません笑




たまたま目に入った、

何か気になった、


 

そんなことがあるようなら

そこにはきっと

あなたに必要な情報が待っています。




その時は、

お気軽に部屋の扉を

開けてみてくださいね❤︎



******************

 

潜在意識を味方に

豊な人生をクリエイト!!

 

ヒプノセラピー体験セッションは

無料メールマガジンにてご案内しています。

ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

ご登録はこちらをクリック

 

******************