おはよう〜爆笑


まだ仙台に居ます〜キメてる


頭痛が酷い朝です〜悲しい


一昨日の夜に具合悪くした


娘をどうにかしたいと思い


赤十字病院に電話して


一度かかっていたので


救急外来で診てもらえる事に


タクシーで20〜30分かかる


けど


連れて行き


点滴とレントゲンをしてもらい


また


次の日に行けるように


予約して


帰途についたらもう〜深夜の1時でした


昨日はまた朝から病院で


8時20分までに行きたかったんだけど


タクシーが今度つかまらず


都会はタクシーも予約しないとダメ


なんですね〜真顔


とりあえずなんとか


タクシーをつかまえて


病院へ〜DASH!DASH!DASH!


点滴しながらCTをとり


採血と採尿したり


頑張った娘でした〜悲しい


先生の話は私も一緒に聞けて


いくつかの質問をして


薬を出してもらい


無事帰宅〜指差し


娘も体調が良くなり一安心でした


それから


私は仙台駅へ


帰りの切符を買いに行って


娘に頼まれた物を買って


帰宅〜指差し


娘はスッカリ体調がいいのか


お腹が空いたらしく


ウーバーでうどんを注文して


ペロリと食べてました〜泣き笑い


良かったよ〜元気になってさぁ〜泣き笑い


今日も違う科での診察があるので


前もってタクシーを手配して


準備万端で行きたいと思います〜指差し


側に居てあげれて本当良かった


赤十字病院の先生も詳しく説明と


適切な処置に感謝です〜悲しい


娘が元気になったのも


赤十字病院のおかげ


ありがとうございます〜悲しい


今日もよろしくお願いします〜悲しい


娘が治って一安心な


今日この頃です〜飛び出すハート


今日も暑いですが頑張って


行きましょうね〜DASH!DASH!DASH!DASH!



今日の体調は


酷い頭痛


右腕の痛みなんだろう〜汗


いがいは元気に過ごしてます〜DASH!DASH!DASH!