おはよう〜爆笑


娘も元気になったし


私も元気だし


良い日曜日&七夕です〜音譜


七夕と言ってもなにもありませんが〜汗


雨降りだし〜真顔


昨日の晩ご飯は



エビとブロッコリーのペペロンチーノ


でした〜音譜


今日と明日は彼氏が休みなので


私も料理は休みです〜音譜


ラッキーな2日間だけど


来週の分の献立を


考えるのはあるので〜汗


そこだけは変わらずです〜真顔


掃除もしなきゃないし


そこも変わらずです〜真顔


あまり変わらないかな〜泣き笑い


さてと


今日は雨の七夕で星空は


こちらでは見えませんが


皆さんの願いが叶いますように


願う


今日この頃です〜音譜


今日も朝から暑いですが


頑張りましょうね〜ラブラブ