娘から連絡くるまで


ヤキモキしながら


仕事してました〜真顔


連絡来たけど


結果はアナフィラキシーだった汗


アレルギーかい〜悲しい


可哀想な娘〜悲しい


初期の段階だったので


軽くてすんだけど〜汗


救急車で病院へ


行ったみたいだけど


彼氏が付き添いで居てくれた


みたいで


少しは安心出来てたと思う汗


今は元気になったけど


とりあえず


ナスとネギはしばらく食べない事と


粉系は冷蔵庫に保管する事


油も一応捨てて新しいのを買う事


血液検査に行く事をススメて


伝えて


安静にしてなさいよと言って


彼氏にありがとうと伝えて


話は終了〜汗


ママ泣きそうだったの


バレてないよね〜悲しい


もう


涙腺弱いお年頃なんだから


心配かけさせないで〜悲しい



思う今日この頃でした〜真顔