病院と薬を買いに行くか迷い


多分


内科は


インフルと風邪の方々が多いと


思うので



薬を買い


ついでに


買い物を少々して


怠さに負け


お昼ごはんは安く売ってた



かつ重になりました〜泣き笑い


しかし


怠いし、胃もたれ、頭痛


最悪な買い物でした〜悲しい


でも


今は薬が効いたのか怠さだけ


残り


胃もたれと頭痛は治った


良かった〜真顔


しかし


晩ご飯何にしよう


ひそかに簡単で温めれる親子丼



しようかと思ったんだけど


昼に丼なので


困った〜笑泣き笑い


マジ買い物たいしたの買って


こなかった〜汗


ヤバい


今日この頃です〜汗