おはよう〜爆笑


彼氏からDV受けました〜悲しい



なんてね〜泣き笑い


ウチの彼氏はDVなんてしません〜目がハート


だけど


このアザいつの間についたんだか


昨日マッサージ店の人に言われて


足の太ももあたりにアザがある


けど


痛くありませんかって


言われて


ビックリ〜!!


帰って来たら確かにアザが


写メのアザもなんか増えてるし


ぶつけた記憶無し


何故〜はてなマーク


いつ、どこでって感じ〜はてなマーク


不思議なんだけど〜真顔


アザが増える病気ってあるのかな〜はてなマーク


夢遊病もしくは


UFOかしら〜キメてる   


ん〜謎のアザは


左側の太もも


右側の太ももにあります


謎なアザです〜キメてる


押すと痛いけど


アザじたいは痛くありません


彼氏に見せたら


まるでワイがDVしてるみたいって


言ってました〜泣き笑い


確かに見えるアザだわ〜真顔



思う今日この頃です〜指差し



今日の体調は


腰痛


いがいは元気です〜目がハート