今日は釣り三昧でした☆ | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡


海で癒やされました🎣


6/6は大腸カメラの検査結果

6/10は術後3ヶ月後の

膀胱鏡検査


それまでは

何となくいつもドコかで

モヤモヤしていながらも

普段通りの生活です💦

何も考えないように・・


今日は夕方から旦那と釣りに

行ってきました


旦那は暇さえあれば

釣りに出かけていますが

私は一人では行けないので

G.Wぶりですにっこり


今アジが回ってくるので

アジ狙い🐟

だいたい17時18時からが本番ですDASH!


16時頃から撒き餌をして待つのですが

投げて早々に食いつきましたビックリマーク


サバでした

紫外線、虫対策

すごい格好爆笑

〜息子達には闇バイトかって笑われます〜



40cmサイズのサバが次々と掛かって

もう腕が痛くて痛くて大変だけど

めちゃめちゃ楽しかった〜飛び出すハート


私は6匹釣れたけど

2匹は近くにいたオジさんに

おすそ分けして

4匹持ち帰りです


旦那さんは坊主(0匹)

帰りは不貞腐れてました真顔


今日は私の勝ち🚩




下処理は全部旦那さん

釣ってないのにねアセアセ

感謝感謝お願い

さてさて、サバ4匹

どう料理しようか考え中です電球



お読み頂きありがとうございます🍀