【癌封じ 病気平癒】 長野県《浄光寺》へ  | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡


長野県 浄光寺へ🚘


今日はウチの旦那さんが休みで

ずっと行きたかった

《浄光寺》へお出かけしましたキラキラ


高速にのって、遠出ですが

膀胱炎症状は木曜日には落ちついて

トイレの回数もほぼ平常なので

思い切って行くことにDASH!


小布施町の天気は曇りで

時々晴れたり小雨が降ったりでした!


癌封じのお寺でも知られていて

駐車場には県外ナンバーの車が

たくさん止まってました🚙






入口には御朱印の受付や

お守りなどを売っている建物があり


その先の門の中では

おみくじやお線香、お願い事の願棒など

並んでいて書けるようになっています。


門の先から長い石段が続いて

転ばないように気をつけながら

ゆっくり上がりました走る人


登り切ると本堂で

ゆっくりお参りする事ができました🙏





長野に来たもう1つの目的は
今が収穫時期の
『シナノスイート』
りんごりんごりんごりんごりんごりんご

私はとにかく
シナノスイートが大好きなのです飛び出すハート

アップルラインや小布施町中に
たくさんのリンゴ農園があり
今回も何件か回りました!
ほとんどの品種の味見させてくれて
家庭用や訳ありのリンゴなどを
た~くさん買ってきました🍎

数年ぶりに長野へリンゴを買いに行けて
本当に良かったですニコニコ

紅葉も始まってて
もう時期見頃を迎えそうです🍁

また月曜日は最後のBCG注入💦
リンゴを食べて元気に頑張ります✊


ラブラブ読んで頂きありがとうございます