私の中に確かにある感情の塊 | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて


輝く貴女の応援団 リセットカウンセラーの
ラブリールーシーです~♫

おはようございま~す。


また、また朝早~く
目覚めてしまいました。4時半

寝不足

それでも、しばらくは
横になってる

{7B9A967D-FE00-4C0F-A58F-BA5855A8FAB3:01}


すると

どうだろう

みぞおちの少し上

その奥にある
なんとも言えない


これ、あの苦しかった時の
痛いような
ぎゅーと捕まれるような

私の感情そのもののような
腫れものみたいな
おそるおそる触らないとショック
受けちゃうみたいな

魂?

感情?


もしかしてこれに

振り回されてた?


わからない?


私自身のような

身体とこころの接点のような

身体のいろんなところにも
繋がってるし

感じること
そのもののような


おそらく
これが魂

粗末に扱うと

悲しがって

泣いてしまう


身体はこれを
乗せてる



多分この塊は
宇宙と繋がってる


名前を付けちゃおう


たまちゃん


可愛すぎかな


とにかく

たまちゃんを大切に
可愛がって行くわよ

そのために
ゲスな女にもなるし

たまちゃんが喜ぶ人や物と

出会い、

感動したい

その人がその人のままで
いていいを応援したい。