今後の土曜日はハッピーハロウィン!!そして来週7日土曜日あさ8時からはショップチャンネルにて、かわいくおしゃれスッキリ見えるお洋服生放送販売、動いてる高見恭子が見られます。ぜひ早起きできたら力くださいね。今日は昼よりインテリアスクールで製図、パースをみっちり学びました。いま家族に夕食を作り、これから上海ガニ食事会に行ってきます。「買ったワンピースは?」なつこさんのコメントにお答えして。これです(写真)レトロな小さい花柄、紺(写真)と紫二着買いましたH&Mで。コットン素材だけど、私はタイツ&ブーツにジャケット合わせて冬でも着ます。室内は暖房ありだし。タケポンさん27日ハッピーバースデー!ひこさんくるみさん髪色アドバイスありがとう。「ストールの形は?」なつこさん。ストールは長方形で厚みがニットなど適当にあるもの が好きです。「バッグの型崩れ直しは?」chobinさん。ブランドバッグなら一度ブランドに相談がいいかも直せるか?。直し代金など
考え進めてみて。
じゃあ。行ってきます。フゥ。学校がある日は1日がながく感じる。あなたは何か目標みつけられた?応援してます。愛をこめて。