超楽しい16キロをありがとう | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

藤沢市民マラソン201910マイル
1時間58分で無事完走出来ました😆
記録で言えば、過去4回走った中ではワースト2だけど、今までで1番楽しい16キロだった!

去年スタートした「ピンクリボンふじさわ」のピーアールを!と、賛同してくれたランナーさん達と一緒にタイムよりチームワークで、励ましたり、お喋りしたり。キツイ時ももちろんあったけど、チームで動けば元気百倍貰えるタイプの私😈と実感👍

きっと毎年タイム更新を楽しみにしていた人もいるだろうけど、一緒に「受けてみよう  乳がん検診」を伝えてくれたランナーさん、ゼッケンを付けて寄付とピーアールに協力してくれたランナーさん達の気持ちを有り難く受け取って、2019年もっと藤沢の乳がん検診率が上がる様に、動こうと思いました。
声援、応援の気持ち届きました!
ホントにありがとうございました❣️

今年の江ノ島は雲ひとつない快晴で、日の出に照らされる富士山は、圧巻の存在感!
早起きや、遠くから交通費と時間をかけて、極寒の湘南に来てくれる人たちへの、1番のおもてなしかもね。
お天気にも感謝でした😭✨

朝4時に起きて、6時前の電車に乗って、8時半には走り出し、11時前にはゴールして、昼過ぎに地元の駅に着いて、ママ友ランナーの充実のうんまーいビールを飲みながら話す。
「この大会出始めてから、16キロってなんか基準だよね」
「標識でどこどこまで15キロって書いてあっても、じゃ走れるなって思っちゃう」
「10キロだと、軽いなって思っちゃう」
😆😆😆😆😆
すごい!
60歳、70歳になっても、16キロなら大丈夫!走れる👍って、心に御守りを持っているおばあちゃんになるぞ🍀

また、来年も🤣走ろ