今日オペラ

「ファルスタッフ」を観てきたよー!😆





ファルスタッフ役の方の歌声の迫力に

何度も鳥肌が立ったし


周りの女性たちも

女神や妖精みたいな美しい歌声🎶





お話も面白い

舞台も素敵

ドタバタ喜劇なのに

最後めちゃめちゃ感動して帰ってきた!✨





拍手はずっと鳴り止まず

面白かったね〜!本当に来て良かったね〜!

と言いながら帰っていく人も見たよ😊


もちろん動画で観ても面白いんだろうけど

リアルで観る聴く迫力

美しさ、会場の空気感

全部あってより感動するよね😆💕









それで途中「愛の矢」という歌詞が出てきて


愛の矢は重いとうまくいかず

軽いほうがうまくいく


みたいな歌詞があってね✨

(うろ覚えなので小さな違いは許して〜☺️)





愛の矢といえば

ライダー版タロット、ワンドの8🔥


このカードは愛の矢と呼ばれるカードで


情熱を持って未来に向かって

素早く動くみたいなニュアンスのカード✨





ただ愛の矢という物のイメージが

ちょっとつきにくくて🤔


このオペラでなんとなく分かった💡





愛とは情熱とは

重く捉えず

ましてや嫉妬心を燃やしたりせず


矢のように早く軽く愛情表現をする

情熱を持って早く軽く動く

それが上手くいく秘訣


みたいな世界観のカードなのかなって

思ったよ😊


キューピットが軽く矢を放つイメージ👼💕









最後に

クレアローズ銀座並木通りサロン

オープニングイベントのお知らせを

明日正式に発表します❤️


日程は3月21日22日✨


すでに予約が入りはじめているので

絶対に参加したい!という方は

事前にメッセージをくださーい🙏💕


よろしくお願いします🥰🥰








宝石赤著書「夢を叶える!占いスピリチュアルの使い方」が発売されました♡

出版社さんのサイトから試し読みできますキラキラ


こちらから




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら


ベル御徒町フロンティア占い館に毎週金曜日出演してます!