今体重が落ちそうな気がして、そのまま昨日は不食日にしようと思ったのですが、辞めました。

美食日が少なくて、糖質が少なすぎ?と感じていましたし、ちょっと心臓痛いガーン

ような気がしたのです💦


どこかのブログで断食ばかりして、苦しくなった、という記事を見かけ、因果関係は不明とありましたが、糖質も大切な栄養なので、少なすぎも良くないと思ったし、身体が「栄養くれ〜赤ちゃん泣き」と言っている気がしたので、昨日は小さなおにぎりを作って食べました🍙


でもでも!



体重記録✨

初日 71.4
本日 67.5

体脂肪記録✨
初日 31.6
本日 31.3


飛び出すハート 67キロ台アップ

おにぎり食べたのにビックリマーク


で、今日の食事


食事記録✨

朝 コーヒー(自分でドリップ)
  キウイ🥝 ヨーグルト
  ↑はちみつかけました。
  プロテイン+コラーゲン

昼 わかめ入りおにぎり
  レタスとトマトのサラダ
  胸肉チキンナゲット

おやつ(?)
 greens free(ノンアルビール)

夜 サバのトマトカレー煮込
  豆腐半丁
  ブロッコリースプラウト


以前、「神痩せ7日間ダイエット」

と言う本を購入し、実践してみました。


その時は本当に2キロほど落ちました!

すごかったのが、体脂肪が

31.5→26.5  びっくり


たんぱく質を摂取することが如何に大切か、実感しました!


今回、ちょっとこの神痩せのメニューを摂取してみたいと思いますニコニコ


実験です✨


※今回は本のとおりのメニューではありません💦チキンナゲットは本当はサラダチキンですし口笛


できるだけメニューに近づける努力はしますウインク




運動記録
スクワット10回
腹筋10回
腕のストレッチ10回