昨日不食日でしたニコニコ


不食日の後は、体重落ちているからブログ書く気になるみたいだな、私爆笑


その前の日は、夜、中華定食🥟

鶏肉の香味揚げ定食💕

ライスハーフ🍚


19時前に食べ終わったので、そこから固形物食べずに過ごしました。


ちゃんとした月曜断食らしく、水と梅干し以外は摂らないようにしようかと思いましたが、、空腹で家事が手に付かなくなったので辞めました泣き笑い



食事記録(不食日)✨

白湯6杯
小粒梅干し 5個
高麗人参茶 2杯
カフェオレ 2杯
具なし味噌汁 1杯
シークァーサージュース 1杯
プロテインイチゴ味 1杯

小粒梅干しは、本当に小さくて、直径1.5センチくらい💦




運動✨

腹筋10回
腰回し10回



体重記録✨

初日 71.4
本日 68.1


体脂肪

初日 32.3
本日   31.6


体重落ちたー🙌💕


ふと気がついたんだけど、最近飲み始めたイチゴ味のプロテインはプロテイン以外にもいろんな栄養が入っていて、、砂糖も入っていたかもキョロキョロ

私は不食日にも飲んじゃうから、プロテインのみの方がいいかもなぁ。

というわけて、注文したので、イチゴ味が終わり次第、ピュアプロテインに戻します。


イチゴ味、美味しかったラブラブ