おはようございます。

 

 

 

今朝は子供たちの登校見守り当番でした旗

 

 

 

防寒対策でモコモコに厚着し過ぎて

 

雪ダルマのような私でしたが

 

子供たちから元気を貰えました雪

 

 

 

さて、昨日のファスティング

 

準備期2日目の朝食です。

 

 

 

 

 


 ・雑穀米入りご飯

 

・前夜のおでんの大根とこんにゃく

 

・サニーレタスとトマトのサラダ

 

・キムチ&梅干し

 

・柿

 

 

 

質素な和食です割り箸

 

 

 

なぜか食欲がなく

 

これだけ食べるのに30分以上かかりましたあせる

 

 

 

そして昼食はぶどう

 

 

  

 

 

 

・フルーツグラノーラ&ヨーグルトにブルーベリーたっぷり

 

・サニーレタス&ブロッコリー&トマトのサラダ

 

・柿

 

 

フルーツグラノーラ凄く美味しい いちご

 

大好きですドキドキ

 

 

 

いつもPCやスマホで目を酷使しているので

 

ブルーベリーたっぷり食べましたビックリマーク

 

 

 

そして3時に小腹が空いたので

 

甘栗10粒くらい栗

 

 

 

 

 

 

夕食は水炊きでしたよ鍋

 

 

 

 

 

 

もちろん私は肉抜きです笑い泣き

 

 

 

ポン酢少々に七味をかけて

 

キノコとお野菜を満腹食べましたキノコ

 

 

 

今日ファスティング準備期3日目の朝は

 

体調はあまりよろしくないですショック

 

 

 

まだファスティング本番でもないのに

 

昨日同様いつもの頭痛に悩まされていますショック

 

 

 

それとなぜか脚全体が重くて痛くて

 

夜中も何回か目が覚めるほど汗

 

 

 

明日からファスティング本番なのに

 

大丈夫か私!?えー?

 

 

 

頑張ります音譜

 

ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるのでどうぞポチリと
よろしくお願い致します♡


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ