お客様の声 まとめ【セールスクロージング】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこです♪

はじめましての方は

プロフィールをご覧ください♪

 

ご提供中のメニューほかは

ホームページをご覧ください♪

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ

 

さてさて

今日は

 

今までいただいた

お客様の声を

まとめてみますルンルン

 

 

 TODAY'S
 
お客様の声の一部をまとめました!

青文字クリックすると、その方の詳細記事に飛びます!

 

峰エリカ様 50代 東京都在住 恋愛コンサルタント

 

ずっと苦手意識がぬぐえずにいましたが、今では自信をもって
クロージングできるようになりました!


クロージングトークが上手くできた経験がなく、ずっと苦手意識を持っていたので、どうしたら上手くクロージングが出来るのか、そのコツを知りたくて申し込みました。特に、相手の悩みを引き出す方法や会話の進め方が分からず、苦手意識の克服は難しいと思っていました。

 

京子さんのセッションを受けて、まずは相手に理想の未来を想像させ、それと現実とのギャップや問題点を本人に自覚させることが重要だと分かったことがとても大きかったです。それまでの自分のやり方ではクロージングしようという思いが強すぎたと反省しました。

 

教えていただいたおかげでクロージングトークに自信が持てるようになりました。もしコンサルを受けていなかったら、ずっと苦手意識を持ったままで、上手くいかないクロージングトークを続けて失敗して落ち込み、ますます苦手意識がひどくなっていたと思います。

 

京子さんはとても優しく、無理のない方法を教えていただきました。とても参考になることばかりで良かったです。

 

 

②平林ひろこ様 40代 岐阜県在住 コーチ

 

こんな方法があったのかと、目から鱗でした!

私はセールス未経験で、セールスにすごく苦手意識があったので、それを克服したいと思って申し込みました。

 

コンサルを受けてみて、セールスの際に、気負わずにもっと自然に考えればいいんだと思いました。自分の商品を買っていただく、ということを意識するよりも、クライアントさんがより良い状態へと変化されることをサポートすることに意識を向ける。このようにセールスの段階でコーチングを取り入れるということが自分の視点にはなく、目から鱗でした。

 

もしこれを知らずにセールスをしていたら、遠慮がちになり上手くクロージングすることが難しかったと思います。これからはこの方法でセールスを行っていきたいと思います。

 

京子さんは優しく寄り添っていただけるので、安心感があります。どうもありがとうございました!

 

 

③C.H.様 50代 東京都在住 コーチ

 

営業経験ゼロの私でも、セールスの仕方がよくわかりました!

私は営業経験がないので、セールスの仕方やトークをどうしたらいいかわかりませんでした。それで、どうすればセールスでクロージングがうまくできるかを知りたくてコンサルに申し込みました。

 

コンサルを受けて、セールスのやり方がよくわかりました。特にコーチングの技術を使ったセールス、「未来を見せる」テクニックなどがとてもためになりました。

 

もしコンサルを受けなかったら、きっと今頃セールスの仕方がわからず、だらだら説明するだけだったと思います。

 

京子さんはとても優しい雰囲気♡とても丁寧に教えてくれるので、セールスが苦手な人でもしっかり上達できると思います。

 

 

④熊谷由紀子様 40代 東京都在住 日本舞踊師範

 

セールスできない原因と解決方法がわかり、しっかり行動できるようになりました!
 

体験セミナーにお客様は来てくださるものの、それだけで終わってしまい、バックエンド商品につなげられずに悩んでおり、お申込みさせていただきました。


​体験セミナーでは着付け、日本舞踊体験だけでもかなりの時間を要するため、お客様のお話をゆっくり聞く時間が取れず、バックエンド商品のセールスもままならない状況でした。コンサルではこの「時間が取れない」という問題を解決する方法(例えば事前にアンケートを取っておくなど)を具体的に教えていただきました。それによって、頭の中が整理され、行動に移す準備ができました。また、 自分の中にあったセールスに対する心のブロックにも気づくことができました。
​教えいただいたことを、「とにかくやってみよう」と行動してみると・・・なんと!2か月の間にお教室が満席に!!コンサルを受けて本当に良かったと感謝しています。

 

もしコンサルを受けていなければ、ずっとフロントどまりでバックエンドを買ってもらえず収入にもつながらない状態が続いていたと思います。

 

京子先生はとっても優しくて、セールスに限らず、いろんなことを教えていただきたくなりました。

 

私自身も営業経験ゼロの状態から

今では成約率70%になった秘訣を

 

今後はセミナーを通して

お伝えしていきたいと思っています♪

 

まずは

無料の動画セミナーを

お気軽に覗いてみて下さいね!

 

動画セミナーは

下記からLINE登録して頂くと

見ていただくことができます♪

 

 

あなた自身も楽しみながら

お客様に欲しい!

って言ってもらえたら・・・

 

それを実現した時のあなた

を想像しながらご覧くださいねウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プレゼントLINE登録でプレゼントプレゼント

↑↑↑↑↑

こちらの画像をポチっとして

手に入れてくださいねベル

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 宝石赤桜川カウンセリングプログラム お客様の声宝石赤

 

宝石赤桜川きょうこのよく読まれている記事宝石赤