令和3年6月29日(火)


初めて出逢ったのは2016年3月。

衝撃的な出会いだった。

私はその衝撃的な出会いを忘れる事が出来なかった。


能條雅由

#mirrage




これは6月頭に開催された能條氏の個展で展示されていたもの。

私が衝撃を受けた5年前の作品はもう少し小ぶりのモノだったが、その存在感はとてつもなく大きく、翌年、月島で開かれた個展にもそのためだけにわざわざ脚を運んだほど。

↑香川県在住の私にとって、またまだその当時、小学生だった子どもの母親にとって他に仕事もないのに個展のためだけに行くのは、なかなかのハードル。


そして、、、その個展で作品をお取り置きまでしたのに結局は購入しなかったことを、私はずっと後悔し続けた。

いや....でも私が本当に欲しかったのは、そのお取り置きをした作品ではなく、初めに出逢った作品だったのだ。初めに出逢った作品が有ったならば、買っていたはず!!そう自分に言い訳しながら、自分の後悔を打ち消そうとすること5年。


今年、国内での個展が久しぶりに開催されると聞き、迷わず出向いた。





そして、そして!

この個展から約1ヶ月。

色んなご縁で、私が片想いし続けた作品をお客様の御宅に納める事が出来たのだ。




玄関が広いので、さほど大きく見えないが、W2300✖️H1100、冷静に考えると我が家のダイニングテーブルよりも大きい。

設営も一苦労だった。


ここまで大きいと送ってもらうのも大変。

大変なだけに感慨ひとしおである。


お客様の素敵な御宅に、大好きなお客様の御宅に、大好きな作品がかかっていると思うと、いやいやそれはもう!!

大事にしてもらってねー。

私のところにもいつか来てねー。

満足のいく仕事ができた時に出るアドレナリンってすごいww


INTERIOR DESIGN PUPILLA

http://kagawa-interior-design.net/