2019年初歩きレッスン 皆でO脚改善、美脚に | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!ポスチュアスタイリストの小原京子ですドキドキ

 

千葉・都内にて、美と健康に繋がる

美しい姿勢と歩き方の講師をしております。



2019年、いよいよ本日からレッスン。



嬉しい事に初歩きレッスン


満員御礼でのスタートとなりましたありがと



横浜から、スタイリストの後輩、阿部ゆき子スタイリスト

自身のブラッシュアップの為お越しくださいました。
ブログにも書いて下さっておりますのでご覧くださいね⇒☆☆☆





本日は、初めてご参加の方が4名


◆『立つ、歩くが綺麗だと、色々と利点があると思い、

自分で考えるより、プロに指導してもらおうと申込ました』



◆『あこがれの方の前で、美しく立居振る舞いたい。

スキニーパンツを堂々と着たい』



◆『O脚に悩んでいます。キレイに歩きたいです』

 

 

◆『今までダイエットは何をしても続かなかったのですが

‶いいのがあるよ″と同僚に紹介され、興味を持ちました』


ご紹介者のHさまも、お久しぶりのご受講

◆『京子先生が、バージョンアップしていると伺って』



皆さま意識の高い方ばかり。
お悩み解決できるように、しっかりとお伝え致しましたわ。




ビフォーの


立ち姿、ご自分の体の歪みがどのくらいのものか、


動画で、歩き方の癖も、しっかりとご確認して頂きました。



レッスンが進につれ、初めての皆さま意識が変わり

阿部スタイリストもビックリされるくらい美姿勢にラブラブ



注意 前傾や、弓なりの姿勢では、無駄な負荷が体に掛かり

腰痛や膝イタの原因になる他、

下っ腹ポッコリや、お尻が垂れる、太ももが太くなる・・・。

良い事は、ありません。



O脚のお悩みが多かったので、ストレッチなど入れながら
出来るところは、即改善。



アフターの

立ち姿、より美脚にそして小顔になられる方続出。

後ろ側の筋肉を使えるようになると、お顔まで変わるのよ。

動画も見違えるようでした。(コチラは後日また)




レッスン後には、即、マスターコースのお申込みや

ご継続を希望するお声を頂きました。




レッスン後に本日のポイントと、

ビフォーアフターをお送りすると


『目からウロコのレッスン。


こんなに変われるんですね。


レッスンがとても楽しく、あっという間でした』


皆さまに喜んで頂けて、嬉しかったです。



マスターコースで、さらに歪みを改善し、姿勢をとことん整えましょうね。

普段の歩きを【姿勢よく、美しく歩くだけ】で全身の筋トレになりますよ。






























阿部スタイリストも横浜からありがとうキスマーク
なにか少しでもお役に立てていたら嬉しいです。


素敵な皆さまとの幸せなレッスンをありがとうございましたドキドキ




クローバー体験でベーシック(初心者・リピータ可)

 

クローバー本気で修得されたい方は、マスターコース(初心者・リピーター可)

 

クローバーアドバンスコースは、マスターコースを2回ご受講者対象

 

クローバーお休みされた方は、コース終了後3か月以内に

 

ベーシック又はマスターで、お振替をお取りください。

 

    

現在募集中のレッスンは、ポスチュアウォーキング協会 

小原京子オフィシャルページにて 

↓↓↓

http://www.posture.co.jp/lesson/sty/search.php?stylist=105  




 美しい姿勢(ポスチュア)と歩き方が身につく
 
  ◆  1月のレッスンは、コチラ⇒☆☆☆  

 ◆  2月のレッスンは、コチラ⇒☆☆☆

 




↓参加しております。 

いつも応援ありがとうございます。 

ワンクリック頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村    

 


幕張本郷駅近くに、嵐の相葉ちゃんのご実家の

チャイナハウス桂花楼 があるのです。


横浜からわざわざお越しくださったので

ランチをご一緒に。

ファンで、いつも行列ができているのですが、

今日は、待たずにスムーズでした。


 
ポスチュア愛について語り合いましたわラブラブ!
これからも頑張ろうね!!!



大好きな阿部スタイリストの横浜・鶴見での

レッスンはコチラ

↓↓↓
http://www.posture.co.jp/lesson/sty/search.php?stylist=145


 


 

姿勢と歩き方を変えただけで、スタイルアップ
        


お尻は筋肉 いくらでもヒップアップします
 

師匠KIMIKO
   



美しく歩くことは、美しく生きること ブーケ2
腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚・X脚・下っ腹ポッコリ・足のトラブル改善・
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ、痩身・若返り・筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。

【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内です

ベーシックレッスン(初心者可) (4.000円 /学生・60歳以上3.000円)

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』

 1月14日(月祭)13時30分  

 1月29日(火)13時  ★残席3

 1月31日(木)10時



マスターコース(初心者可) (6回コース/24.000円) 

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』土曜10時⇒☆☆☆  ★残席2
 1月19日(土)・ 2月16日(土)
 3月23日(土)・ 4月13日(土)
 5月11日(土)・ 6月 8日(土)
10:00-11:30(お振替可)


◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』第3火曜13時⇒☆☆☆ ★満席
 1月15日(火)・ 2月19日(火)
 3月19日(火)・ 4月16日(火)
 5月21日(火)・ 6月18日(火)
13:00-14:30(お振替可)



◎幕張本郷駅『スタジオ・スカーレット』火曜19★残席2
12月18日(火)・ 1月22日(火) 編入可 メールにて
 2月26日(火)・ 3月26日(火)
 4月23日(火)・ 5月28日(火) 
19:15-20:45(お振替可)


◎幕張本郷駅『スタジオ・スカーレット』水曜13
時 ★残席1
12月12日(水)・ 1月 9日(水) 編入可 メールにて
 2月13日(水)・ 3月13日(水)
 4月10日(水)・ 5月 8日(水) 

13:00-14:30(お振替可)

◎幕張本郷駅『スタジオ・スカーレット』木曜10時 ★残席3 
11月 8日(木)・12月13日(木) 編入可 メールにて
 1月17日(木)・ 2月14日(木)
 3月14日(木)・ 4月11日(木) 

10:00-11:30(お振替可)


アドバンスコース(上級者) 
(6回コース/36.000円)

※マスターコース2回ご受講者対象

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』土曜10時⇒☆☆☆  ★残席1
 1月26日(土)・ 2月 9日(土)
 3月30日(土)・ 4月27日(土)
 5月25日(土)・ 6月29日(土)
10:00-12:00(お振替可)



◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』火曜19時 ★残席3

11月 6日(火)・12月11日(火) 編入可 メールにて
 1月 8日(火)・ 2月12日(火)
 3月12日(火)・ 4月 9日(火)
19:15-21:15(お振替可)




 

※マスターコース2回・アドバンスコース2回ご受講されますと   
ポスチュアスタイリスト養成コースオーディションへ進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


● 小原 京子 レッスン一覧・お申込み
 http://www.posture.co.jp/ohara/

携帯からはこちら→ ☆☆☆
携帯メールの方は受信許可設定もお忘れなく ⇒☆☆☆

※お申し込みはメールでも受け付けております


●ポスチュアウォーキング協会HP
http://www.posture.co.jp/  

●お問い合わせ・お申込みは

ohara@posturewalking.jp  
070-6985-0508


※ブログ掲載のお写真は、生徒さまのご了解を得ております。

お顔出しNGな方は、ボカシを入れますので教えて下さい。