4月になりましたねチューリップ
さくらが満開で綺麗〜おねがいルンルンと横目で見ながら車を走らせ、のんびりまったり春らしい事はしてないのですが気温や視覚で春を感じております。

先週はお墓参りに行き、息子ちゃんとつくしを沢山見つけましたウインク

{5D2CD9CF-299F-4971-9D9B-F187B3DA4D77}

{18D81F37-0A80-4317-90C2-314FD82F8DE5}

息子ちゃんがあっちこっち走り回って見つけてくれましたニコニコ

春だわ〜チューリップ

そして昨日は息子ちゃんの服を買いに出かけましたリムジン後ろリムジン前

GAPが40%OFF +10%OFFになるので行ってみました照れ

{5B81E86A-214D-478D-891D-4D1AE3056ABD}

{FAE05F02-6ADD-4DD1-B6FF-2998B665996B}


可愛いヒヨコの柄の長袖シャツと、girlsなんですがレギンスパンツチュー
伸びがよくて動きやすそうだったのと、店員さんが男の子でも全然履けますウインクって言ってくれたので購入しました。

あとはアカチャンホンポで半袖のTシャツ3枚ですTシャツ
汗かいたり汚したりで枚数必要なんですよねアセアセ

服を見ても色合いや柄でなんだか春感じますよね照れ

春のウキウキな気分で楽しく過ごせますようにおねがい

{8E658DE0-EE18-400F-8661-AF2009844B13}