今日は前職でお世話になった先輩のお宅にお邪魔して沢山おしゃべりしてきましたチュー音符

もちろん息子さんも一緒ですウインク

抱っこしてもらったんですが、ギャン泣きえーんアセアセ

人見知り炸裂しましたタラー

{0206E8A1-FB37-4388-A6A2-964C91371F93}

私が抱っこすると笑顔を見せてくれるんですが…キョロキョロうずまき

そんな息子さんが可愛くて仕方ないお母さんですっラブ

私も写真を撮ってもらいました照れ

{1E2C86F3-C89C-40BA-909F-32CD482FB949}

食意地が張ってる私はドーナツ片手にパシャリです爆笑アセアセ(←手が入ると思ってなかったタラー

帰りも抱っこしてもらったんですが、やっぱりギャン泣きショボーン

先輩は「人見知りして泣くのもかわいいからまた抱っこするよー♡
慣れたらよく笑うしやっぱかわいいなー💕
また来てね〜」

と言ってくれたので、またお邪魔しますグラサンルンルン