離乳食をノールックでお口あ〜ん写真を撮りたかったのですが、カメラを向けると息子さんはカメラ目線でキメてくれます…おねがいキラキラ

{24A864EB-E900-4B10-819B-7CFB58C85D85}

「早くちょうだい」と言わんばかりの顔ですキョロキョロアセアセ

{3A91B103-4F1B-44BE-8318-852FF6BB93EF}

完食後、マグマグのキャップを持ってご満悦ですチュールンルン

食べる事は大好きみたいで、美味しそうに食べてくれるので作り甲斐がありますウインク

自分で食べたいみたいで、何度か私とスプーンの取り合いをしましたてへぺろアセアセ

自分で食べるとなると、お食事エプロンをしなきゃグチャグチャになりそうですね…えー

息子さん、一人で食べるのはもう少し先にしようね口笛今はとりあえず、食べる事に慣れよう!!とスプーンを取り返す大人気ない私でしたグラサン