離乳食をぱくぱく食べてくれる息子さん爆笑

人参ペーストを2さじペロリチュー
お粥も5さじと量を増やしたのですが完食しましたナイフとフォーク

本当は白身魚も食べさせようと思ってたんですが、ブレンダーでする程量もないし、お魚買ってないし〜うお座アセアセ断念しました。

と、いう事で今日はいろいろお買い物です照れ

ダイソーへ行ってちっちゃなすり鉢GETグッ

{316890D1-F0F9-42C2-9DE2-2778D296655A}

スーパーでしらす買いました口笛

塩抜きして冷凍保存しようと思います雪の結晶

それから哺乳瓶の乳首がダメになってきたので以前買ったドラッグストアに行ったのですが無いガーン

息子さん、シリコンの乳首では飲みが悪く、イソプレンゴムの乳首なら飲んでくれるので(難儀なお口ですくちびるそちらにしているのですが、別のドラッグストアに行っても置いてないアセアセ

{290B8A27-9EC8-4F86-8506-E414364ACE88}
写真お借りしました。

探し回って西松屋でやっと見つけたのですが、「在庫処分」となってお安くなってましたキョロキョロ

ホームページみたら製造終了となっていましたびっくりアセアセ

困ります〜えーんと3個買って帰りましたが不安になり明日にでももう一度行って買い占めようと思ってますもやもや

それと西松屋でカミカミBabyバナナを発見!!
欲しかったんですよ〜ラブ

{775766A7-B8D0-4C7D-B889-75CEF828DA60}

離乳食の時の噛むトレーニングにも良いみたいだし、息子さんの食いつきがいいので大満足ですニコニコ

明日もぱくぱく、ゴクゴク沢山食べてくれます様におねがいキラキラ