ベビーちゃん、今日で5ヶ月になりましたチューラブラブ

あっと言う間の5ヶ月でした爆笑アセアセ

離乳食を開始したかったのですが、昨日作れなくて…今朝は皮膚科へ行く為バタバタでそれどころじゃないし笑い泣き

ん〜…、出来るようになってからにしようってへぺろ

ベビーちゃんは、私がご飯を食べてるところをじぃ〜っと見て、よだれ出てたり、食べ物に興味を示すので、離乳食の準備万端みたいなんですけどねチュールンルン

市がやってる離乳食教室に行きたかったけど、結局行けてないし…キョロキョロダメダメですねショボーン

ごめんね…マイペースなお母さんで口笛音符

さて、ベビーちゃんですがずり這い出来そうですキラキラ

ちょっと笑ってしまったんですが、後ろに進むんです可愛すぎるラブ

それからよく喋りますぶー胸元でガーゼハンカチをこねこねしながら喋る姿も可愛いです。
指差しと「あっ」でお母さんを指示します(笑)

病院で知らないおばあちゃんに「いないいないばぁ」してもらっても笑顔だったし、まだ人見知りはしないみたいウインク

あまり泣かない子だけど、寝起きは顔をくしゃくしゃにして泣きますえーん

いろいろ成長を感じられて嬉しいですラブラブ

{D9083E8D-8556-4AFA-994C-4DA1C285B0E1}

今日は友達から貰ったベビーチェアでちょっとだけお座りの練習をしてみましたニコ

それと、ウェットティッシュの蓋を閉めようとしたら…

{0B669F72-9E8A-4ECA-9B32-B78709832C6A}

ハートになってましたハート

なんだかいい事ありそうウインク