オムツは基本コストコでお安くなっている時に買いだめますウインク

今までパンパースのSサイズ、肌いちを使っていたのですが、ベビーちゃんも4ヶ月だしそろそろMサイズの普通のかな〜と思っているのですがもう少しだけSサイズが残ってるんですよねキョロキョロ(Mサイズは購入済)

数日で無くなりそうなんですが、オムツを入れるケースが空いたのでMサイズのオムツを開封して入れたら、Mサイズを試してみたくなってウズウズてへぺろ

Mサイズがまだ大きかったら(←そんな訳ないけど)Sサイズを買いに行かなきゃいけないので試してみましたニコニコ

ぴったり〜チュールンルン

Mサイズを着けてるのを見たらSサイズがキツそうに見えてきた…。あと2日はSで我慢してっアセアセ

ベビーちゃん大きくなったな爆笑ラブラブ

嬉しい様な寂しい様な…笑い泣き

新生児用からSサイズにした時はSでも大きくて体半分オムツぐらいの勢いだったのにねてへぺろ

さて今日はベビーちゃんの寝顔と寝相が可愛らしかったので写真撮りました口笛

{09437CA3-D3CE-47C7-AFF6-B4A12F4E2227}

バスタオル暑かったかな…ニコニコ

もうっかわゆ過ぎデスラブ←親バカ