6月になった位からベビーちゃんが何だかとっても甘えん坊になった気がして…キョロキョロ

おばあちゃんに抱かれていても手を伸ばして私の方へ来ようとしますラブラブラブ

逆に私が抱っこしていておばあちゃんやおじいちゃんが「おいで〜チュー」と手を出してもニコニコ笑うだけで手は伸ばしません照れ

それがたまらなく可愛くて何度もやってたら、おばあちゃんが拗ねてしまいましたてへぺろ

おかあさんと認識してくれたのかなおねがいルンルン

成長を感じられる嬉しい瞬間ですニコニコ

{C9189DB7-9381-4838-802B-6F7D5ABED411}

{88A76C87-660C-4299-BEB8-478397EFB47B}

{7D4ACC1A-967B-4B67-9982-66EF619E7672}

それと少し前ですが、うつ伏せからずり這いしたくても出来なくて、ベビーちゃんなりに考えたらしく尺取虫みたいにお尻を上げてチャレンジしてました目乙女のトキメキ

…が、成果は見られなかったようで数回やったらしなくなりましたタラー

お尻がすごく可愛かったので動画で撮っておけば良かったな〜ショボーン

{A659D95A-CB34-4560-A188-FDF158A977D2}

{73714FBC-11BA-4B42-B842-75FA53D5E324}

{FB6035A8-FD3F-43D3-A8A4-4A4680F78B35}

そして衣更えしてからおかあさんの着せ替え人形と化してるベビーちゃんでしたニコニコ