こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー



今年のGWは赤ちゃんがいるので
ゆっくり過ごしている我が家ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


お休みに入る前の2日から
パパがお休みだったので
ロイス兄ちゃんとドムをシャンプーに
連れていってもらいましたウインク✨✨


途中で休憩を挟みながら飛び出すハート


やっぱり人が多かったみたいですねニヤニヤニヤニヤ
好みの女性を見つけてるのかしらニヤニヤ笑



そして、二時間半かけてやっと到着~ちゅースター


ロイス兄ちゃんのお里です❤❤

『パピーがいたよ~♡』
とパパからのラインおねがい飛び出すハート

もぉ~❤❤❤
可愛すぎる酔っ払い❤❤❤

ロイス兄ちゃんは慣れてて追いかけるけど
ドムははじめましてのパピーちゃんに圧倒されて
戸惑ってる様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き
戸惑ってるというよりかは
逃げてるニヒヒニヒヒ



可愛い可愛い❤️パピーちゃんから
逃げてる間に私は
父と母が来てくれたので
ご近所の美味しいお店のテイクアウトをして
美味しく頂いておりました酔っ払い💓


食べたい欲が勝って
いつも写真を撮り損ねちゃうんですニヒヒ



おかげで美味しそうな写真が。。チーンチーン




お弁当を受け取りに行った帰りに
3歳の次女が
『持ちたい』と言ってくれたんですおねがい


その時は

母と父の分もあるし
斜めにしちゃいけないし
5個あるから重たいし。。。

とか色々考えちゃったけど
【持ちたい】という娘の言葉を
無視してるなぁびっくりって気付いて
お願いすると
よいしょ。よいしょ。

とたくましくしっかり持ってくれましたデレデレ💕



【信じて見守る】

母からおしえてもらった言葉なのですが
今まで分かってるようで分からなかったのですが
少しずつ分かってきた気がしました照れ照れ

まだまだですが。。


子ども達を見てると
まだまだ未熟だなぁって思うし
たくさん気付かせてもらうこともあって
私自身を成長させてもらってるなぁって
すごく感じました照れ照れ照れ


日々私もグレードアップしていきます爆笑


体重はイヤですが。。ニヒヒ👉👈



そして、夜には
サラッサラッ
フワッフワッ
モフッモフッ
になって帰ってきました酔っ払い💕



私達に
『ただいまー🐶🐾』と
しっぽブンッブンッにふって
大喜びしたドムは
お疲れだったのか
ご飯を食べたら
すぐ爆睡しておりました真顔💤


そして、いよいよドムも
ロイス兄ちゃんと同じご飯になったのですが

次女と同じサイズニヤニヤ❤❤
あ❤

#企業案件お待ちしています♡


ウインク(笑)




私と同じように
ドムも
グレードアップしていきます真顔🐾🐾




今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍


今日もいい日ですちゅーちゅー