こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

パワーストーンを身に着ける際には、
石の持ち主の意図が何よりも大切!



このことについては、
これまで何度もお伝えしてきました。





みなさん、いかがですか?
「意図」していますか?



パワーストーンは、
情報を読み取る存在
なので、



持ち主が
「どんな意図を持っているか」

繊細に読み取ってしまいます。






仮に、
ネガティブなことを
思っているのだとしたら、


それがパワーストーンにも
乗り移ってしまうんですよ・・。





そして、
マイナスパワーが増大してしまう、
ということになっていきます。



ですから、普段から

「考えていること」
「口に出して言っていること」



こういったことを、
振り返っていただきたいと思います。




特に、
上手くいっている時、


ついつい感謝することを
忘れがちになるので、



そんな時こそ、
周りで支えてくれる人たちや
守ってくれるパワーストーンに
感謝の気持ちを忘れずにいてくださいね!







以前、
私のところにお越しくださった
B様(仮名)という女性のお客様がいます。



B様は、旦那様を早くに亡くされ、
30年近くお一人で過ごされていました。




「私は、これから一生1人で生きていくのかな・・・」


「もうこの年齢からは、
誰かと一緒になることは無理だろうな」


そんな頑なな気持ちを
お持ちになっていらっしゃいました。



が・・。


クンツァイトを身に着けたところ、
B様の気持ちが
次第に変化していったんです!


(クンツァイトは、
心にたまったトラウマを取り除き、
真実の愛に出会えるパワーストーン)



ずっと心に抱えていた重荷が取れて、
前に進んで行けるようになり、

同級生のパートナーに出会うことができました!



今では、
パートナーシップも上手くいき、
とても幸せそう〜!!


このように、
パワーストーンは、
思いを拡散してくれる存在です。





パワーストーンは、思いを増幅します!




だからこそ、
パワーストーンに


みなさんの「意図」を
正しく読み取らせてあげることが
何よりも大切なのです。



そうすることで、
さまざまな引き寄せが起きてきます。


石を本当の意味で
「自分のもの」にしてあげると、

石との付き合い方が
大きく変わってきますよ。




パワーストーンについて
理解を深めて、


もっともっと
石と仲良く
していただきたいな、
という風に思っています。



 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 



 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************